人気ブログランキング |
最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
ダイヤモンドS
◎ エーシンダードマン
○ ラムタラプリンス
▲ エフティイカロス
△ アドマイヤモナーク
△ ブラックアルタイル

× トウカイワイルド



先週、先々週のすったもんだも何のその、東京は時計速いですねぇ。
まあ、ダイヤモンドSは伝統の長距離戦、あんま考慮しなくていい気もしますが。

本命はエーシンダードマンです。ダンスというだけでw
ホントはダークメッセージが出ていればそっちを本命にしたかったのですが、
出ないというなら仕方がない。コンラッドなんて買うくらいなら断然こっちでしょ。
菊花賞みたく流れがドンピシャ向いてくれれば、そこそこやるのでは。
そんで春天で穴人気してぶっ飛ぶ、っていうのが理想でえすw

次にこのレースのもうひとつの定石、軽ハンデ馬からラムタラプリンス
ていうか、どうしてこの馬がダードマンやミストラルと二キロも違うんでしょうね。
ラムタラらしい、厳しい流れのなかでのしぶとい末脚を期待したいです。

あと、半信半疑ですがエフティイカロスを。
基本的にスタミナはあるタイプだと思うのですが、
なーんか去年のセントライトの不甲斐なさが気にかかるというか。
万が一ふざけろってくらい人気高騰したら入れ替えも考えますが、
とりあえずは重視してみようかな、と思っています。

以下、アドマイヤモナークとブラックアルタイルを押さえ。
モナークはローテきついけど、このメンバーで恥ずかしいレースはできない。
ブラックアルタイルは勢いのあるうちは馬鹿にしてはいけないかな、と。


迷ったのはトウカイワイルド。
ハンデも手頃だし、展開さえはまればとは思うのですが・・。
ノリあたりが乗ってくれるのなら喜んで押さえるんですけどねw

ミストラルクルーズはそのノリが騎乗しますが、能力的にどうかと。
マンハッタンスカイはスタミナ問われた菊で負けすぎ。人気になるだろうし。
コンラッドは今更買う気になんてとても。きたら来年からダンスは全部押さえますw



京都はヤマニンキングリーとかどうでしょ?

by supermanchang | 2008-02-16 16:25 | 競馬 予想
<< ダイヤモンドS結果 シルクロードS結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧