人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルクロードS結果
1▲ファイングレイン
2  コパノフウジン
3  ステキシンスケクン
4  リキアイタイカン
5△サイキョウワールド



うーん、イメージ通りのレースだったのですが、ヒモが予想外すぎ。
ステキシンスケクンはまだわかるんですけど、ここでコパノフウジンとは。
どうせ前に行ってマーチャンと一緒に撃沈だろうと思っていたのですがねぇ。
ぶっちゃけて言うと、一番最初に消した馬ですw

しかし勝ったのはファイングレイン。
荒れ放題の馬場で外から全馬まとめて、という派手な勝ち方でした。
これは馬場が荒れたら高松宮でも買わないわけにはいかないでしょうね。

他で目を引くのは、やはり四着のリキアイタイカン。
時計のかかる馬場を外から、というのはこの馬の絶対的な得意パターンですし、
それを考えれば納得は納得なのですが、偉いよなぁ。

アストンマーチャン、テイエムノブシオーあたりは仕方ないでしょう。
先行勢があまりゴチャゴチャしてないのを見たときは少し不安になりましたが、
ペースも速かったようですし、これでくるようだったら怪物ですよ。
アストンマーチャンはまた早熟説が再燃するのでしょうが、
僕はこの馬、絶対に時計が速い馬場の方がいいと思っているので、
野芝で走るときにまた注目したいと思います。馬場次第では当然高松宮でも。

さて、ここからは印をつけた馬たちの大反省会w
サイキョウワールド、プリンセスルシータ、ペールギュント、
それから本命アグネスラズベリ、お前らがこの展開で走らんでどーすんの!
特にペールギュント、色気出して前にとりついてる場合じゃないっての。
ルメール騎乗がここで裏目に出るとはなぁ、トホホ。

あとはアイルラヴァゲインか。この馬はホントによーわからん。
マーチャンやノブシオーと同様、仕方がないことは仕方がないんだけど、
それにしたって負けすぎにも程があるというか。


馬券は当たり前ですが大ハズレです。

投資 : 1,500円
回収 : 0円

年間投資 : 12,300円
年間回収 : 15,010円
年間回収率 : 122パーセント
年間的中数 : 4/9


あ、このシルクロードSの予想の項から、×印というのを採用し始めたのですが、
結果欄では、買い目に加えた場合のみ印を打つことにします。



明日はサダムイダテンと心中予定。

by supermanchang | 2008-02-10 16:15 | 競馬 結果
<< ダイヤモンドS シルクロードS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧