人気ブログランキング |
最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
富士S
◎ エアシェイディ
○ マイケルバローズ
▲ コイウタ
△ トウショウカレッジ
   トウショウヴォイス
   アンブロワーズ
   スウィフトカレント



本命は純正サンデーのエアシェイディ
ガツンと行きそうな馬も見当たりませんし、
要は去年と同じようなレースになるんじゃないかという話です。
その去年はこの馬と後の高松宮記念馬スズカフェニックスが
揃って33秒3の末を繰り出して馬券圏内をキープ。
マイルCSに向けていいメンバーが集まりましたが、
まあ去年と同程度と見ていいでしょうし、ここは固いはず。
強い馬がガンと前に行ってペースを崩した時だけが怖いですが、
その危険性があるのはローレルゲレイロくらいですかね。
そのゲレイロにしたって、まだまだ脚質転換を試みるほどの危機感を
陣営はもっていないでしょうし、あまり心配はしていないのですが。

マイケルバローズは前走が出色のパフォーマンス。
開幕週の中山であれだけ走れるんなら東京で押さえないわけにはいきません。
まあその分、上がりの競馬適性が少し落ちてはいないか、という不安もありますが。
先々週、春先に湘南Sで降したチョウサンが同じ地で重賞を勝っていますし、
ここは好走というだけでは満足できないでしょう。

単穴はコイウタ
どのくらい人気するかはわかりませんが、
常に人気の盲点になる馬だけにそのあたりにも期待していますw
前走は厳しい競馬になった割にはそこそこ走っていますし、
庭ともいえる東京マイルだったら、56キロでも突き抜けるかも。

トウショウ二騎とアンブロワーズはいずれもしっかりした末をつかえる馬。
特に期待したいのはトウショウヴォイスでしょうか。
前走はリキシオーが引っ張る淀みのない展開が不向きでしたが、
今回は労せず追走できるでしょうし、好走の確率は高そう。
しっかり好走して、マイルに専念してほしいところです。

悩ましいのがスウィフトカレント。
血統的にはいきなりのマイルも問題なさそう、というかむしろ良さそう。
末はしっかりしているし、全体としても速い時計で走破できる馬。
ただ、こればっかりは走ってみないとわかりませんからね。
ここで掲示板の下の方→高松宮記念で大爆発、というのがいいなぁw


ローレルゲレイロは先に述べた通り切れないので消し。
個人的には積極的にハナに行くのがいいとは思いますが、
目標は先でしょうし、ここは調教代わりと考えるのがいいかも。

同じくマイネルシーガルも東京向きの切れはないと見てます。
前走で時計の問題をクリアしたのには好感が持てますが、
どうせ人気するでしょうし、わざわざ買うことはないと思います。

カタマチボタンも切れないから不要。
というかこの馬、秋華賞つかってれば掲示板くらいはあったんじゃない?
シンボリグランは地力上位も大外がどうか。
また五着くらいが関の山、な気がしますけど。
ピカレスクコートは絶対的に時計が足りてない。
この馬は時計のかかる馬場で以外は全く気にする必要ないと思ってます。


馬券はエアシェイディから馬連でも。
うまいことシーガルあたりに人気が集まってくれると嬉しい。



菊が自信ない分ここで何とか。

by supermanchang | 2007-10-19 15:19 | 競馬 予想
<< 富士S結果 秋華賞結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧