人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スプリンターズS
◎ サンアディユ
○ アイルラヴァゲイン
▲ プリサイスマシーン
△ キングストレイル
   ペールギュント

  

うーん、今年は外国馬もいないし天気も不安定だしで、よくわかりませんね。
おまけにどれが逃げるかもわかんないからペースも微妙。
正直どう予想していいものか、って感じでありますw

一応本命はサンアディユ
前走の勝ち方はハマったというだけでは到底無理。一流馬の勝ち方だと思います。
ただ、それだけを以って今回推せるかというと微妙なところでして。
揉まれたりしたら、といのもありますが、この馬の一番の敵は、恐らく馬場でしょう。
スプリンターズSの勝ちタイムは、例年1分8秒前後です。
バクシンオーやトロットスターが勝った時みたく速い時計がでることもありますが、
土曜の競馬を見ても、今年はそれほどのタイムが出るとは思えません。
そんな馬場では、この馬の持つスピードが殺されてしまうかもしれないんですよね。
ダートでも走っているので、特別苦手ということはないと思いますが、
とりあえず当日まずすることは馬場の見極めですわね。

対抗、単穴の両頭は、本命とほぼ横一線という評価です。
この三頭にキングストレイルを加えた四頭のなかから勝ち馬が出ると思っています。
アイルラヴァゲインは今年に入ってから中山1200で連続好走。
安定した先行力は、スプリンターズSでは大きな武器になります。
状態さえ悪くなければ、この馬が一番信頼できるかなー、と。
プリサイスマシーンは久々の中山ですが、向かないということはないでしょう。
気がかりなのは例によって年齢、それから休み明けってことだけかなー。

スズカフェニックスは順調さを欠いたようだし、中山では要らない。
アストンマーチャンは強いとは思うけど人気では。
この馬はエイシンバーリンみたいなかたちで復活しそう。
クーヴェルチュールは去年のフェアリーS見ても中山ダメっぽい。


馬券は三連複のフォーメーションにしようか
サンアディユと心中フルコースにしようか迷ってます。
馬券購入はレース直前になってしまうかも。

あと、今日のシリウスSですが、参りました。
JCDはドラゴンファイヤーで決まりじゃないの?w
年間投資38,500円、回収36,750円でマイナス1,750円。
回収率は約95パーセントとなりました。



ああ、マイネルスケルツィが出てればなぁw

by supermanchang | 2007-09-29 17:00 | 競馬 予想
<< スプリンターズS結果 シリウスS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧