人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らき☆すた 第10話 「願望」
新携帯のお話。
慣れない携帯だと、ホントメール上手く打てないよね。
そんなわけで、どんなにデザイン気に入らなくても
機種変するときはドコモのFからしか選びません。

交通安全強化のお話。
ああいうの見てると、警察も大変だなぁとすごく思う。
あんなの、相手にキレられるイメージしかないもんなぁ。
サービス業はその辺耐えてナンボだけど。

病院の待ち時間のお話。
いや、気持ちはわかるけどここまで酷いのはもはや弱点だよな。
集中力があるってのはものすごい長所だけどね。

つかさのメールのお話。
やばい、こいつあほだwww

ポイントカードのお話。
ヨドバシとかのはちょくちょくポイント使ってしまうんだけど、
ゲマとかとらとか、品物と交換するタイプのものはあまり使わないなぁ。
ゲーマーズのポイント300弱貯まってるんだけど、何に使えばいいのか。

アニメイトのお話。
ポイント還元率がよくなってからアニメイトに行く機会が増えた。
でも、こんな店員どもがいる店には行きたくねぇ。

泉家のお話。
こなたの部屋相変わらずクオリティ高すぎw

オヤジのお話。
某知人はこのオヤジが本気でうらやましくてたまらんらしいw

流れ星のお話。
山にキャンプとか行くと頻繁に流れ星見るけど、
それでも三回なんてとても無理だと強く思ったあの夏。

アルバムのお話。
友達の家行った時の定番だよね。
この間、小学生の時から友達の奴の家に
大学で知り合った友達と行った時、卒業アルバムを見たんだ。
もう恥ずかしいことこの上なかったよw

あだ名のお話。
うわ、白石出てきたw
ちなみに俺は中学で転校した当初あだ名をつけられて
一気に馴染んだことあって、結構助かった覚えがある。
顔知らないのに名前だけ独り歩きしてたりして面白かったなぁ。

らっきーちゃんねる。
確かになんでもかんでもツンデレだわな。
キャバクラ行った時ツンデレ扱いされたことあるよ。
あと白石バイト乙。声優は大変だなぁ。

エンディング。
華原は流行ったよなぁ。
てか、同性の歌手でキー下げるってなんか屈辱じゃない?w
by supermanchang | 2007-08-17 10:17 | らき☆すた
<< らき☆すた 第11話 「いろん... らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧