人気ブログランキング | 話題のタグを見る
函館記念結果
1▲エリモハリアー
2△ロフティーエイム
3△サクラメガワンダー
4  アドマイヤフジ
5  マイソールサウンド



~昨日の予想記事より。

「二連覇中のエリモハリアーは単勝20倍台。これはオイシイw」

だったら何故単勝を買っておかないorz


ハイ、というわけでエリモハリアーが見事三連覇達成。
さすがに前走負けすぎでは、という馬券師たちを黙らせた格好ですね。
前走は函館にしては時計が速く太刀打ちできませんでしたが、
実はちゃんと自分の時計では走っていたんですよね。

二着も函館の芝が向いた感じのロフティーエイム
しかしここ最近の牝馬の充実ぶりは凄いですね。
この馬は特に夏向きという印象を受けますし、また北海道で狙えるのでは。
札幌は時計が速くなるようだと厳しいですけど、来年の函館とかさw

メガワンは最速上がりではあるものの、印象の薄い三着。
今回はもう少し前で競馬をするのかな、と思ったんですけどね。
自在性があるといえば聞こえはいいけど、もう一皮むけないものか。

アドマイヤフジは後方からでは不利とみてか先行。
この判断自体は間違いではないと思いますし、ハンデがなければといったところか。
何にせよ、復調してきてるのは間違いなさそうですね。
もしかしたら夏の間に重賞のひとつくらい勝ってしまうかも。


問題はマイ本命&対抗。
ていうか秋山、なにやってんの!?
内を突きたい気持ちはわかるけど、ああなってしまってはオシマイだろ。
手ごたえ的にロスが許されないとかはあったかもしれないけど、
あんな乗り方してるようでは馬券買ってる側としてはとても信頼置けねぇ。
そしてマチカネキララ。本当に失望した。
とりあえず今後の方策としては、小回りでは全消しでいいかと。
広い競馬場で思い切った競馬をしてきそうな時に押さえるくらいかなぁ。
※ちょい修正。要はペース次第だと思うんですよ。スロー見え見えだったら押さえて損なし。


馬券は当然ハズレ。ナムラが二着にでもきてくれていれば…。
年間投資28,600円、回収26,270円でマイナス2,330円。
回収率は約92パーセントとなりました。



ナムラマースはこうしてマイネルレコルト化していくのか・・・。

by supermanchang | 2007-07-22 16:18 | 競馬 結果
<< 小倉記念 函館記念 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧