人気ブログランキング |
最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
らき☆すた 第4話 「やる気の問題」
今週の一言:
あー、やりすぎたんだろうなぁ。


ここ二回は突っ込む気も失せるほど。
他の作品とかだったら気付いたら喜んで書くけど、もはやスルーが当たり前だもんよw


寝不足のお話。
堂々と寝りゃあいいんだっていつも思う。
眠りと戦ってる姿を見られるより遥かにマシじゃねえ?

置き勉のお話。
僕はもちろん置き勉派だったに決まってるわけで。
一週間くらい学校行かないと誰かに持ってかれて行方不明になるんだよねハハハ。

宿題写しのお話。
写してでも提出するだけ偉い、って前にも書いたなー。
でも小学生まではたとえ写してでも一応出してたなー。

ネトゲ遅刻のお話。
幸いかどうかはしらんけどネトゲやってる知り合いって居ないんだわ。
多分幸いなんだろうなー。

普通遅刻のお話。
俺みたいに五時間目に行っても「寝坊しました」って堂々と言やあいいんだ。
間違っても「ああ、こいつエロゲ厨か」と思われるような言い訳しちゃ駄目だ。
ていうかいよいよもってKANONがエロ発だって知らない人とかいそうだけど。

病欠のお話。
普段無断欠席してんのに風邪で休む時だけ連絡する男、それが俺だ。
・・・これは俺の学生時代のだらしなさを晒すコーナーかい?

風邪のひき方のお話。
つかさは実はかなり適当な奴だよね。すげー親近感w
ちなみに僕は大抵熱→頭痛→鼻水→ノド→全快って感じです。

自堕落な奴のお話。
こなたが「暑~い」って言ってるカット、何気に気合入ってる気が。
クッキーなんて持ってきてもらえばいいじゃんてばよ。

みゆきのプレゼントのお話。
人のプレゼント選ぶのって好きですか?
僕は嫌いじゃないんですけど、わざわざ事前に時間を割くほどではないというか。
当日会う用事があったらそのついでに楽しく選ぶ、ってのがベストだと思う。
でも現実的には酒おごったりとかってのが多い。実に。

団長腕章のお話。
お前がつけろ。

あの学校の制服のお話。
俺を「ひろゆきちゃん♪」と呼べ。

手作りクッキーのお話。
昔うちのママンがクッキーだかなんだかをオーブンで焼いてるときに
焼きあがるまでずーっとその様子を見ていた友達が居た。
凄い集中力だなーと感服した覚えがあるんだけど、
その後そいつが大成したとかいうありがちなオチはない。

ケーキの切り方のお話。
切り方云々より、俺が切るとぐしゃっとつぶれた感じになりがちで鬱。
ていうかこのカットだとあんまり失敗したように見えないよね。

某幼稚園児のお話。
これが限界ですかのぅ。
しかし普通にめっさ似てるよね。

夏休みの予定のお話。
あー、コミケ行ったことない。
あー、海外も行ったことない。
「ヨーグルトですか?」って言うつかさ可愛すぎ。元ネタ何かある?

スタイルのお話。
ちったああった方がいい。俺的には。

勉強方法のお話。
延期したくせに宣伝すんなYO!w
逆に発売日前に堂々と「延期しました」ってネタやってほしかった。

近所の評判のお話。
ノーコメント。

やる気のお話。
たとえあったとしても表に出したくないタイプ。

せっぱつまった時の掃除のお話。
めっちゃ頷ける話ですなぁ。コロコロ動かしたりとかね。
昔合コンで「普段から片付けてるから」って大見得切ったことありますごめんなさい。

なあなあで終わる一日のお話。
長いスパンで勉強しなきゃいけない時ってこうなりがちですわな。
「明日から頑張ろう」と今まで何度言ったことか。

蚊のお話。
人生で一度だけ、本気で洒落になんない程イラついたことあり。
去年の今頃なんですけど、早く起きなきゃいけないのに
物凄い羽音でプーンプーンうるさくてねー。
たまりかねてスパーンと殺ったら、めっさ血が弾けた。どんだけ吸ったんだw

マンガとかアニメとかのお話。
女の子でギャルゲはねーよな。
でも、ときメモ経験者とかはたまーに居る。

お母さんのお話。
中学の時友達の父親が蒸発して、どう接していいものかと考えあぐねていたら
別の友達が爆笑してそいつをいじってた。いまだにいかがなものかと思ってる。

家事のお話。
色々バイトしてたんで、料理、掃除は得意。
服が好きなので洗濯もガンガン自分でやります。
黒井先生なんぞには負けませんぞえ。
・・・何でこんないいお嫁さんっぷりをアピールしなきゃいけないんだ。

新メニューのお話。
紅茶のポットサービスとか超熱望。

水泳の授業のお話。
みゆきさんの弱点は微妙に俺好みではない。

コンプ祭りのお話。
皆で何かすんのって楽しいけど、難しいですよね。
ひとりでも厄介な奴いたらそれだけでもう。
まあ、仕事だったら仕方ないですけど。
前の会社の最後のプロジェクトは酷かったw

眠れず夜更かしのお話。
今回一番の共感ポイント。
夜のバイトとかやってると特にありがちですわね。

通話禁止のお話。
朝の電車ってさ、何気に驚くほど静かじゃない?

ダイエットのお話。
ダイエットほど長期的にやんないと意味ないものはないですよね。
でもやっぱり女の子には少しは気にしていて欲しいものです。
その点でもやっぱりかがみはかわいいなぁと思うわけで。

らっきーちゃんねる。
あれ、登場人物紹介は???
ていうか前から思ってたけど、あきらって髪ボサボサだよね。

エンディング。
やっと平野綾を褒め称える会が終わりましたね。
しかし機関銃ですかい。あ、セーラー服つながりか。


この四人だけで随分引っ張るなぁ。
まあ、2クールですからね。来週はゆい姉さんが出てきそうな流れ。



そういえば東鳩って1と2で微妙に制服のデザイン違うんだよね。

by supermanchang | 2007-05-02 03:50 | らき☆すた
<< 超自己流騎乗法覚え書き 天皇賞・春結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧