人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」
早くも3話目なわけですが、ちょっと気になることが。
こんな色々とあけっぴろげでいいもんなの?
今回はいよいよもって半端じゃないと思うのですが。


衣替えのお話。
あー、夏服と冬服で色違うんだ。
てか学生時代衣替えなんて気にしたことねーなぁ。
上着脱いだり着たりしたりすればいいだけだし。女の子は大変だね。

抽プレのお話。
普通に有益な情報が多かったように思うのですが。
とりあえずどんなに手間かけたくなくても縁取りだけはしとけ。ホントに当たるから。

双子のお話。
マナカナのことを思い浮かべてたら普通に出てきて吹いた。
一瞬聞き間違えかと思ってしまったよ。

電車の空調のお話。
朝のラッシュは空調云々気にする余裕が無ぇ。
そして夜は疲れて爆睡。東京で仕事してた時はそんな感じでした。
こなたみたいなだらしない女子高生見て萌えてーなぁ畜生!

ジューンブライドのお話。
すいません、初プレイ時フローラ選びました。
何かあのビアンカ選ばなきゃ人に非ずみたいな流れに抗ってみたくなって。
ていうかビアンカにピー入らなくてもべホイミには入るのねw

ゲームで詰まった時のお話。
僕はあんまり攻略情報見ないでとりあえず1周したいタイプ。
なので、ロープレとかは青息吐息でゴールすることが多いです。
ラスボス戦とかは大抵物凄い接戦になってねぇ。

探偵モノのお話。
ああいうの見て「こんなに事件に遭遇しまくるわけねーだろ」って
真剣に思っていた時代が俺にもあったなぁ(遠い目

雨のお話。
野球中継があろうがなかろうがそもそも殆どアニメが放送されない地域もあるんだよ。

神山と林田とベッキーと玲ちゃんのお話。
「らき☆すた」すげえな。

高校受験のお話。
入試前日夕方から当日の朝まで麻雀打ってた俺には何も言えない。
きっと俺はつかさみたいに「何でこいつ同じ学校なんだ?」って思われていたはずw

ゲームのお話。
クイズゲームって出題覚えちゃうよね。
逆に言うと一回見た問題はある程度できないと太刀打ちできない。
まあ、ゲーセンにある某ゲームの話なわけですが。

ダイエットのお話。
今まで意識して書かないようにしてたけど限界。
かがみかわいいよかがみ。

前厄のお話。
どうも、厄年の男です。
つーわけで厄除けに興味津々ですわ。
ヤケクソ守り、欲しいなぁw

ポニーテールのお話。
つかさのポニテかあいいよう。
こなたは美佐枝さんみたい。
そして本日二度目のかがみかわいいよかがみ。
・・・いかん、歯止めが効かなくなってきた。

酔っ払いのネクタイのお話。
実際に見たことは無い。

クオカードのお話。
てか使う奴っているの?
とりあえずショップ特典のテレカとかを速攻でオクに出してしまう俺を赦してください。
モノによっては購入金額ペイできるってんだから恐ろしい世の中だ。

モテるモテないのお話。
こんなに揃いも揃って男居ないってのはありえねぇよなw

電気を消してしまうお話。
関係ないけどコンビニでのバイト中に蛍光灯換えようとして
電気消した時に全部消しちゃって店が騒然としたことがあります。

らっきーちゃんねる。
椅子ずらしネタで不覚にも笑ってもうた。
今回から登場人物紹介が続くようですが、初っ端がみゆきってのはどうなの?

エンディングはふもっふ。知らんけど。
しかしかがみは丁度いい感じの微オタだよね。
あまりに言われているので言いたかないけど、俺の嫁だと声高に叫びたい。


先週黒井先生が出てきてちょこちょこと皆出てくるのかなと思いきや、また4人だけ。
早くゆたか出てこないかなー。話が面白いかはともかくとしてw



かがみ株が毎週ストップ高。

by supermanchang | 2007-04-25 04:04 | らき☆すた
<< 青葉賞 ルーンエンジェル隊 プレミアム... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧