人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クイズマジックアカデミー4 プレイ日記 vol.7
本日の成績:
2-3-4-10-1-16-16-2-16

階級:大魔導士3級
組:ドラゴン

魔法石:4035
平均順位:7位

二回戦進出:112
三回戦進出:82
決勝進出:42
優勝回数:13

正答率
総合:61.43
ノンジャンル:54.78
アニゲ:65.29
スポーツ:70.96
芸能:56.85
雑学:64.41
学問:53.38


ものっそい浮き沈みが激しい日でした。
調子そのものは普通だったと思うのですが、
とにかくいつも以上にジャンルと出題形式に振り回されました。
決勝まで得意なののオンパレードで全部一位通過なんてこともあれば、
一回戦からアニラン1で特撮の問題しか出なかったりして大撃沈なんてことも。
ブレが出ることについてはもう諦めてますが、もう少しなんとかならんものか。

 ていうかさ、最後の方ちょっと集中力が下がったこともあって
 最下位がめっさ続いてしまったのですが、下手するとフェニに落ちるんじゃねーか?
 クラス落ちの条件が変更になったから、いつか落ちるかもなー、と思っていたけど、
 カッコ悪いから落ちたくねーなーw


そういえば、今日はテンション上がる問題が多かった!
まさか線結びでネギのキャラとアーティファクトを結べる日が来るとはw
もちろん推定一秒でパパパパっと。



いよいよ賢者まであと少し!

by supermanchang | 2007-03-16 20:37 | クイズマジックアカデミー4
<< スプリングS ネギま!イベントを語る >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧