人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイヤモンドS結果
1◎トウカイトリック
2  エリモエクスパイア
3△アドバンテージ
4○バイロイト
5  ラヴァリージェニオ



トウカイトリックは地力が違うというのもあると思うけど、ルメール上手かったなぁ。
四角でごちゃついたときはどうなるんだと心配してしまいましたが、
全くあわてることなく満を持してという感じで抜け出してきました。
春天でもヒモとしては十分買えるのではないでしょうか。

ニ、三、四着は先行集団が占める結果に。
途中で流れがかなり落ち着いて、脚色が最後まで鈍りませんでした。
今の東京は時計も出ていますし、スタミナに疑問符がつく馬でも問題なかったですね。
エリモエクスパイアなんて父の名前見ただけで切ってしまいましたw
実際メジロコルセアが出ていれば、こんなに上手くいかなかったと思うのですが如何に。
それでももう少しきちんと検討していれば、とも思うわけで^^;

アドマイヤフジはストーミーカフェ状態ですかね。
有馬記念で休み明けの割りにいい競馬をしていたので心配ないかなと思っていたのですが。
まあ、次走は適距離に戻してくるでしょうし、改めてその時に。


馬券はもちろんハズレなんですけど、コルセア回避のため買い目を変えました。
前に行く馬中心にシフトしたんですけど、エクスパイアは拾えなかった。
トータルで投資3,800円、回収3,550円でマイナス250円。
回収率は約93パーセントとなりました。



オーシャンエイプスは残念でしたね。
まあ、トップガン産駒にクラシックの主役なんて似合わんでしょw
新馬で見せた走りから大物であることは間違いないとは思うので、
そのうちまた恩恵にあずからせてくれればいいです。

勝ったアサクサキングスは楽な競馬でしたが同時に強さも感じ取らせてくれました。
坂あたりで、「ああ、これは楽勝だな」と誰もが思ったことでしょう。
いかにもホワイトマズル産駒といった感じの馬で、これからが楽しみ。



逆にナムラマースはレコルトみたくどんどんイマイチ君にシフトしていきそうw

by supermanchang | 2007-02-11 16:29 | 競馬 結果
<< クイズマジックアカデミー4 プ... ダイヤモンドS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧