人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神C
◎ プリサイスマシーン
○ フサイチリシャール
▲ マイネルスケルツィ
△ コートマスターピース
   ステキシンスケクン
   コスモシンドラー
   アサクサデンエン
   シンボリグラン


GⅠ並の好メンバー、と言うのは少し大げさですが、
来年の短距離界を占うにはこれ以上ない構成ではないでしょうか。


とか言ってるくせに本命は古豪プリサイスマシーン
今の阪神の速い時計にも対応可能でしょうし、枠もいいところを引きました。
非根幹距離に戻るのもプラスではないかと。
一年にそんな何度も穴をあけられるものか、とも思いますが、
先行策からあっさりというビジョンが容易に浮かんでくるのだから仕方がない。

対抗には、最初は本命にしようかと思っていたフサイチリシャール
先行できるし時計持ってるし距離短縮だし。買える要素はたくさんありますよね。
ダートで不甲斐ない競馬を続けてしまいましたが、
その前の神戸新聞杯を見る限り、やはり能力は相当なもの。
好走の可能性は高いのではないかと目しています。

以下にも、外枠すぎず後ろから行きすぎず、という馬をチョイスしてみました。
コートマスターピースは出遅れたりしなければもちっと前に行くでしょう。
前走である程度高速馬場に対応できることも示せましたし、
格の違いを見せつける場面があってもおかしくはありませんよね。


馬券はどうやって買おうか悩んでます。
こういう混戦時には、決まった馬券購入フォームがあるといいなと思ってしまいます。



参考になってもならなくても是非!

by supermanchang | 2006-12-16 19:27 | 競馬 予想
<< 阪神C結果 愛知杯 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧