人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神ジュべナイルフィリーズ結果
1△ウオッカ
2○アストンマーチャン
3  ルミナスハーバー
4△ローブデコルテ
5◎イクスキューズ



祝、タニノギムレット産駒GⅠ制覇!
現役時代大好きな馬だったので、本当に嬉しい!
今回は枠、展開など全てが上手くいった感もありますが、
血統的に春のクラシックはピッタリだと思いますし、成長に期待したいところ。
来年はこの馬と心中しようかしらw

アストンマーチャンは、距離はこのあたりが限界ですかね。
とはいえ、現時点での完成度はかなりのもの。
コジーン系は息の長い活躍をする馬が多いですし、
この馬も当分軽視は禁物なのではないかと。

ルミナスハーバーは、ほぼ単騎で行けましたが、ちょっと離れた三着まで。
直線入口あたりでは、アストンとこの馬で決まりかなーと思いましたが、
案外だらしなかったですね。平坦の方がいいかも。

そのルミナスに肉薄したのが、ローブデコルテイクスキューズ
イクスキューズは上手くインをとってしぶとく伸びてきましたが、
最後には脚がなくなってしまいました。もう少し前につけれていれば。
ローブデコルテはただ一頭外を回って上位進出。
前に行ってナンボかな、と思っていたので、末脚の切れ味にびっくり。
内枠で競馬ができていたら、もしかしたら勝ちまであったかも。

穴人気になっていたダンス軍団をはじめ、後方組は全滅。
光るところもなかったので、実力的に一枚下と見ていいのではないかと。
大体ダンス産駒はなんでこんなに牝馬が走らないんだろう。


馬券は迷ったのですが買いませんでした。
イクスキューズがどうしても信用しきれずにw



おねあいしゃす! おねあいしゃす!

by supermanchang | 2006-12-03 16:39 | 競馬 結果
<< ジーワンジョッキー4 2006... 阪神ジュべナイルフィリーズ >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧