人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントライト記念結果
1  トーセンシャナオー
2▲トウショウシロッコ
3  ミストラルクルーズ
4△テンシノゴールド
5  キストゥへヴン


やっぱりフサイチジャンクはタイガーカフェの弟だった!


出負けしてそのまま流れに乗れず、というとても格上とはいえない競馬。
特別使って良いタイプとは思えませんし、菊花賞も軽視でいいのでは。

二頭も落馬するごちゃごちゃしたレースのなかで、二番手から抜け出したトーセンシャナオーは良い競馬をしましたね。春はトライアルで三着と実績もあり、実は前走新潟でとはいえ2200メートルを好時計で走破。500万だ、というだけで人気の盲点になってしまった感じですかね。

本番で買えそうなのはテンシノゴールドくらいかなー。
でも、メイショウサムソンがいるとヒモ荒れしなさそう・・・。


★9/16のクイズの答え:サガミクス
ちなみにユタカが乗った弟の名前はサガシティ。
by supermanchang | 2006-09-18 17:06 | 競馬 結果
<< ジーワンジョッキー4 2006... 日曜参観 「音楽の授業」 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧