人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安田記念結果
1▲ブリッシュラック
2  アサクサデンエン
3  ジョイフルウィナー
4○ダイワメジャー
5△ダンスインザムード



一着はブリッシュラック
強かったですねー。ぐうの音もでません。
・・・以上ってことでいいですか?w

二着にはアサクサデンエン
やはり能力は上位ですね。
いつもより後ろだったのですが、ラスト1ハロンの脚はすごかった。
ベストの状態に立て直した厩舎の方々に敬意を。

三着はジョイフルウィナー
この馬も道中は後方。鋭く伸びてきました。
さすがサイレントウィットネスに勝った馬、といったところでしょうか。

以下、ダイワ、ダンスの先行馬コンビ。
両馬にとってはおあつらえ向きの流れだったと思うのですが、
あと一歩とどきませんでしたね。残念。
特にダンスはちょっと窮屈な感じでしたしね。

・・・そして問題のマイ本命ハットトリック
戦前に予想したとおり、去年のマイルCSのようなタイトなペースになりましたが、
肝心の位置取りが前過ぎやしませんか岩田先生orz
この流れでズドンと来るのが普通ハットでないんですか、と。
他のマイルCS好走馬が軒並み上位に来てるのにさ。
直線、前が狭くなってバランスを崩していたようですし、いいとこなしです。

あとはオレハマッテルゼですかね。
やはりこんなペースで来るほど強い馬ではないということでひとつ。
でも、それにしたってだらしがなかったですね。
基本的にはあまりペースがきつくならなそうなときに押さえるくらいでよいかと。


馬券は、お楽しみで買ってた香港馬三頭の馬連ボックスが非常に惜しかったw
まあ、こんな飛び道具で万馬券をゲットしても微妙なんで別にいいんですけど。

・・・スンマセン、かなり残念ですorz
by supermanchang | 2006-06-04 16:15 | 競馬 結果
<< 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 安田記念 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧