最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
桜花賞結果
一着はキストゥへヴン
いかにも牝馬、という感じの切れ味のある馬ですよね。
正直ここでは馬力が足りないかな、とも思ったのですが、
終始外を回って軽やかに伸びてきましたね。
位置取りが良かったということもありますが、それにしても強かった。
アドマイヤベガ産駒は、好調時を過ぎるとパタッと止まるイメージが
あるのですが、この馬はどうなるでしょうか?

二着にはアドマイヤキッス
この馬もユタカに導かれ外を回って伸びてきましたね。
勝ち馬とは完成度の差が出たのではないかと。
オークスの頃には逆転しているのではないでしょうかね。
こういう、マイルもそつなくこなすタイプの馬がオークスではよく来ます。
距離延びて良し、という馬の方が案外だったりするんですよね。

そして三着にコイウタ
この馬もアドマイヤと同じようなレースをして伸びてきましたね。
まあ、あまり注視していなかったんでちょっと違うかも知れませんがw
・・・しかし、フジキセキ産駒が芝のGⅠを勝つのはいつになることやら。

そして、総崩れの先行勢のなかで唯一残ったのがアサヒライジング
直線に入っても見せ場たっぷりで、改めて良い馬だな、と思いました。
しかし、この馬も数使ってる割になかなか崩れませんね。
使い詰めた方が良いタイプなのでしょうか。SS系なのに。

で、僕の本命ラッシュライフは先行バテ。
展開が向かなかったというのも確かにありますが、まあ力負けですね。
それでも九着ですからね、よくがんばったと思います。
フサイチパンドラはまた気難しいところを見せていましたね。
もう少し馬が大人にならないことには、どうにもならんのではないかと。
このままでは牝馬版サイレントディールが関の山。
あとはテイエムプリキュアですね。
さすがにこの時計では勝負にならず。
今後どこで狙ったものか、ちょっと困ってしまいますね。
例年馬場が重くなるオークストライアルに出てくれば確勝級かとw


馬券はもちろん大外れorz
まあ、これで普段見れない関西馬についても大体チェックできましたし、
それを踏まえてオークスは是非当てたいですね!
新星が現れない限り、キスキスコンビで固いのではと現時点では思っております。
トライアル組が上位を占めた'01みたくなるかもしれませんが・・・。
[PR]
by supermanchang | 2006-04-09 16:24 | 競馬 結果
<< SHIHO 「Kiss the... 桜花賞 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧