人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃月学園1年え~☆び~組 「ガールッピ」
OP三部作は、どれもこれもレトロ~な音が多用されていましたが、
これはわりかし普通のアニソンチックな音が耳に残りますね。
カッコいいというよりは、何だかかわいい感じ。
ネギまの「教えてほしいぞ~」に近いイメージがあるのは何故だろう。
イントロのピチカートな音(イメージね)が映えるんですよねー。

歌っているのは、
柏木優麻・優奈役の石毛佐和さん、
来栖柚子役の中世明日香さん、
綿貫響役の樋口智恵子さん、
白鳥鈴音役の広橋涼さん、
秋山乙女役の日笠山亜美さんの合計五名。
うーん、ちゃんと知ってるのは石毛さんと広橋さんくらい。
他の方の声はなかなか聴き分けられませんが、このお二方はバッチリw
特に広橋さんボイスには、QMAでいつも元気づけられております。
ちなみに、こんなかで好きなキャラは乙女。
漫画でロングヘアーバージョンを見たときに彼女しかいないと思ったw


お気に入り度 : ★★★★★

みんな歌下手じゃないし、上手くまとまってると思います。
by supermanchang | 2006-03-18 01:54 | アニソン・ゲーソン感想
<< スプリングS 音楽の感想 リスト >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧