人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活習慣バトン
昨日は久~しぶりにクラブに行ってきました。
当然踊りもせず後ろのほうでプラプラしてるだけなのですがw
でも、普段なかなか聴かないハウス等を堪能できたので、それなりに楽しかった!
とは言っても、やっぱりその辺の飲み屋で飲むほうがいいお( 'Д`)


ハイ、そんなわけでわっくんさんからいただいたバトンでも。
今回は「生活習慣バトン」だよ!


●起きてまずはじめにするコトは?

 野菜ジュースを飲み飲み

●コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

 うーん、あんまりないかも。
 あ、ブログの更新は毎日(?)頑張ってますよ☆

●好きな食べモノを3つ挙げてください。

 柿
 生ハム
 焼肉

●嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

 とろろ
 雑炊
 ドリア

●アナタが踏まれたくない地雷は?

 財布にはいっているカード類。
 具体的にはアニメイト、メロンブックス、ゲーマーズ、らしんばんあたりのカード。
 地元オタショップ四天王ジャマイカ

●ココ一週間で嬉しかった出来事は?

 弟が大学に受かった!

 あと、欲しかった靴がセールにかかった!

●ココ一週間で悲しかった出来事は?

 その靴のサイズがなかったorz

●今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

 パンテーン

●お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
 
 あたま

●アナタにとって恋愛とは?

 別にどうでもいいス。
 もうそんな歳じゃないス。
 萌えられればいいス。
 
●アナタの短所は?

 適当にものごとを考えすぎる。
 楽天的にもほどがある。

●アナタの長所は?

 どんな環境でもそれなりに良い人間関係を築くことができる
 ・・・と自分では思ってます。

●アナタを動物に例えるなら?

 馬はやっぱりカッコいいよねぇ。
 って質問に答えてないしw

●アナタのウィークポイントは?

 意志が弱い。
 明日までにやればいいことは平気で明日に回す。

●寝る前に必ずするコトは?

 歯みがきくらい・・・。

●リラックス&ストレス発散にするコトは?

 こんな奴なんでストレスとは無縁なのですが、
 リラックスするにはスポーツかカラオケですかね。
 身体を動かすものがよいです。

●四季で一番好きな季節は?
 
 春。
 肌をかすめる薫風の心地よさといったらもう。

●好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

 あんまりつけないので・・・。
 今うちにあるのはスカルプチャーオム。

●まわす人は?

 例によって放置。というか募集。お願いします。
by supermanchang | 2006-02-13 15:33 | バトンとか
<< よーみ 「夢は終わらない」 ダイヤモンドS結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧