人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSKバトン
わっくんさんのドS軍人口調にハアハアしつつバトンをもらってきました。

「質問の最後に前の人から指定された
               キャラ名やジャンル名を入れて答えるバトン」
です。

長いのでタイトルは略しました。
某野球用品メーカーとは一切関係ないので注意。
で、指定されたのは「エロ○○」。
エロゲーしか思い浮かばないのは何故だろうorz


【パソコンまたは本棚に入っているエロゲー】

 こちらでご確認ください。
 インストールされているのはその中でもお気に入りのものです。
 FateとかCLANNADとかはいまでもたまに起動してしまう・・・。
 
【今妄想しているエロゲー】

 意味がわかんねぇw
 とりあえず今後買おうと思っているのは

 「ボーイミーツガール」
 「PRINCESS WALTZ」
 「リトルバスターズ」

 多分全部は買いませんが。

【特別に思い入れのあるエロゲー】

 初めてやったのが「ToHeart」
 初めて感極まったのが「Kanon」
 初めての戦慄を覚えたのが「君が望む永遠」
 初めての地雷が「かてきょ」

 ・・・最後のは何で買ってしまったんだろう。

【次のバトンを回す5人】

 いつもどおりです。持っていってくれる方募集。
 でも、お題くらいは設定しようかと。
 意表をついて「洋楽」とかでどうでしょう。

 ・・・誰も答えてくれなさそうな悪寒。
by supermanchang | 2006-02-06 13:11 | バトンとか
<< 中司雅美 「Feeling H... 共同通信杯結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧