人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AJCC&平安S
「AJCC」「平安S」ですね。
さくっといきます。


「AJCC」

 ◎ グラスボンバー
 ○ フサイチアウステル
 ▲ オペラシチー
 △ ユキノサンロイヤル
    ニシノサブライム


本命はグラスボンバー
そろそろ打ち止めかとも思うのですが、相手が相手ですし。
対抗にはフサイチアウステルですが、こっちが本命の方がいいかも。
セントライトで中山2200を経験してますし。
この二頭を三連複、三連単の軸として以下に流そうかと。


「平安S」

 ◎ ヒシアトラス
 ○ ドンクール
 ▲ タガノゲルニカ
 △ ヴァーミリアン
    マイネルボウノット


どうせ例年通り前に行く馬買ってりゃ当たるだろうと思っていたのですが、
内枠の馬はみんな前に行きそうですね。
というわけで、去年このレースを勝ったヒシアトラスから、
前に行きそうなつわものたちに流してみようかと。
しかし明け四歳のダート馬たちは粒ぞろいですね。
by supermanchang | 2006-01-21 23:39 | 競馬 予想
<< AJCC&平安S結果 京成杯&日経新春杯結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧