人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成杯&日経新春杯結果
さくっとレース回顧を。さくっとね。

「京成杯」

 ジャリスコライトの楽勝。
 このメンバーでは地力が違う!
 ・・・なんて月並みなコメントをしてみたりw
 二、三着にはより後方に居た二頭が入着。
 やはりこういうレース展開になると、
 ジャリスコより前にいるか後ろにいるかで全然違ってきますね。

「日経新春杯」

 先行馬が崩れてアドマイヤフジスウィフトカレントが併せて伸びてきました。
 この二頭を軽視していた僕には取れるはずのない馬券ですorz
 インティライミは最後止まりましたが、良い反応でしたよね。
 マーブルチーフとの馬単、華麗にゲットかと思ってしまいましたw
 

というわけで、京成杯の馬連だけ当たり。
トータルでマイナスという切ない結果に・・・。
まあ、京成杯で馬連5点、新春杯で三連複10点、馬単1点を
100円ずつしか買ってなかったんで、ほんのン百円とかですけど。
by supermanchang | 2006-01-15 16:19 | 競馬 結果
<< AJCC&平安S 京成杯&日経新春杯 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧