人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイルCS結果
まあ、デュランダルが来なかったので大ハズレでーすorz
さすがにこんなに速くなるとは思わなかったです。


一着はハットトリック。
デュランダルとは同じような脚を使っているはずですが、
まあ位置取りの差ですよね。
ペースも絶好で、満を持してという感じでしたね。
やっぱりぺリエだな、と。

二着はダイワメジャー。
思ったよりハイペースでしたが、逆にそれが味方したのでは。
息を入れて走るより、澱みのない流れの方が合うタイプですよね。
時計も出せる馬ですし、買い時だったということでしょうか。
ノドが悪いので京都の池もよかった・・・のかな?
冬場はますます乾燥するでしょうから、次はわかりませんがw

三着はラインクラフト。
なんかあんまり見てなかったw
好位に控えて悪さもせずいい競馬をしましたよね。・・・ですよね?
今回は決め手の差で屈しましたが、来年に希望が持てるレースだったかと。
ていうか、もうエンドスウィープなんてわからんです( 'Д`)
未だにエンドアピールとかのイメージで見てしまいます・・・。

その他の馬に関して言えば、
まあトニービン2騎はこんなレースになっては全く用無しですね。
ダンスは好調期だってことじゃないすか? ←投げやりw
バランスはいつも通り相手なりに。3着あればと思いましたが。
とまあ、こんなところでしょうか。

あとは肝心のデュランダル。
まあ言ってしまえば展開が向かなかったと言うことなのでしょうが。
でも、何だかんだで6歳ですからねぇ。多少の衰えはあるのではないかと。
吉田均さんも言っていましたが、3~4角でもう少し詰めないとそりゃあ厳しいですよね。
この辺加齢による反応の鈍化ということも考えられるのではないでしょうか。
今回は盲目的に信頼しすぎたかなぁ。好きな馬ですので(^^;


つーか、ハットトリック人気あり杉(>_<)
当初は、この馬を軸に三連複をちょろっと買おうかと思っていたのですが、
あまりに人気があったので意気消沈しました。。。
by supermanchang | 2005-11-20 17:04 | 競馬 結果
<< ジャパンカップ マイルCS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧