人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルゼンチン共和国杯結果
スマン、大ハズレだ!
しかもレースを観てもいませんorz
録画して行けばよかった・・・。


というわけで結果を参照しての検討です。
一着はサクラセンチュリー。
うーん、サクラローレルのイメージとしては、
勝つときはドカドカ勝って、トンネルにはまると抜け出せない
という感じだったのですが、間違いですかね・・・。
そもそも実例が少ないので、この馬に対する印象といった方がよかったのかも。
まあ今回は叩き3戦目で斤量もダウン、好条件が揃ってましたからね。
実は冬馬とか。

二着はマーブルチーフ。
サクラとのワンツーは日経新春杯以来二度目ですね。
この馬も叩き3戦目斤量減ですね。
年末はこういう馬がよく来るので要注意は要注意だったんですけどねー。
55㌔が気になって外してしまいました。

三着はコイントス。
近走では逃げかそれに準じる位置取りでの競馬が多かったのですが、
今回は少し控えたようですね。
このレースは逃げ馬が来にくいレースなので思い切って蹴ったのですが、
控えられては仕方がないです。この裏切り者が!


最後にひとつ。
チャクラ、ダディーズドリーム、ハイフレンドトライ・・・

おまいらを信じた俺が馬鹿だったよ。


ランキングウェブ←おねあいしゃす!おねあいしゃす!
by supermanchang | 2005-11-06 19:51 | 競馬 結果
<< かなかな組 「輝く君へ」 アルゼンチン共和国杯 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧