人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋華賞結果
はい、二頭だけの競馬でしたね。
さすがに力が違うといったところでしょうか。

エアメサイアはラインのすぐ後ろくらいにつけるのかな、と思ったら
結構後ろから行ってましたねー。
もともとこのレースは差し馬が有利な展開になりやすいので、
結局、この位置取りが明暗を分けた感じですかね。
もちろん、ラインクラフトが勝つにはあの位置取りしかないので仕方ありませんが。

で、そのラインクラフトですが、
好位につけて、少し折り合いに不安をのぞかせてという、まあいつも通りの競馬。
特に言うことはないですね、いい競馬したと思います。
勝ってりゃもっと言うことなかったんですけどね(^^;

そして3着にはニシノナースコール。
直線では内に入っていて「おおっ」と思いましたが、二強に敵うはずもなく。
それでも3着は立派ですよね。
さすがは大舞台に強いブライアンズタイムといったところです。

あと人気馬で不発だったのはデアリングハートくらいですかね。
まあ、距離でしょう。
こなせなくはないかな?と思っていましたが、
それでもG1で勝ち負けするというのはちょっと無理な感じを受けました。
買ってなかったのであんまり注視してませんでしたがw


えー、というわけで、三連単ゲットですが、
全然うまみがないです。ちょっと引っ掛けただけですからねぇ。
これならオリエントチャームが3着の三連複のほうがよかったですよ・・・。
ていうか、
エリモファイナルが来なかったのは、下で名前を間違えたからでしょうかorz
エリモセントラルはおかーさんですね。。。
by supermanchang | 2005-10-16 16:22 | 競馬 結果
<< ネギま3学期 秋華賞 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧