人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネギま1学期
「麻帆良学園校歌」
  この感想を書くために一から聴いてたのですが、
  すいません、途中で飽きて飛ばしましたorz
  まあ校歌ですからね。仕方ないですよね?
  ていうか、なんでこういうのって校歌を作りたがるのでしょうか。


「まかメチャ不思議パラダイス」・・・★★
  この感想を書くために一から聴いてたのですが、
  すいません、途中で飽きて飛ばしましたorz
  うーん、好きなメロじゃないし好きな音がないし・・・。
  好きな人はごめんなさい、自分この曲ホント駄目です。


「バカップル」・・・★★★★★★ 
  あー、またDROPSか・・・。
  と思って聴いてたら、やたらいい曲でした。
  Aメロからサビに至るまで、スキがありません。
  終始ポップエーンドキューゥト!な感じ。
  自分の好きなエッセンスがつまっております。

   
「wish upon a star」・・・★★★★★★
  これは一転素朴なメロです。
  G、B、Drのみで構成されているのには好感が持てます。
  佐藤さんの好みが反映されているのでしょうか?
  自分の聴いたことある佐藤さんの曲はこういう曲が多いです。


うーん、初期のCDですから、DROPSの歌が多かったりするのは仕方ないですよね。
ドラマCD部分も含め、手探り感が拭えない仕上がりになっております。
まあ、お話でいえば「起」の部分ですからね。これがあったから今があるんですねぇ。。。
by supermanchang | 2005-10-04 05:48 | アニソン・ゲーソン感想
<< 毎日王冠 I'veはやっぱりイイ... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧