最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
フェブラリーS結果
1◎ヴァーミリオン
2○ブルーコンコルド
3  ワイルドワンダー
4▲ロングプライド
5  リミットレスビッド



ヴァーミリオン、強かったですね。
中団からスッと前にとりついて、最後まで脚色衰えず。
二着以下の馬がどうとか言うより、レベルが違ったということでしょう。
しかし、こういう馬が行っても勝負にならないドバイってホント凄いよなぁ。

二着には八歳馬ブルーコンコルド
中距離を使われ、結果を出せないレースが続いていましたが、
さすがにマイルならまだまだトップクラス、タフな馬です。
今後もマイルだったら迷わず押さえるが吉かと思います。
尤も、七番人気なんておいしいオッズはこれっきりかもしれませんがw

BT軍団で最先着は、やはり順調に使われてきたワイルドワンダー
勝ちにいっての結果なので三着は仕方ない気もしますが、二着はあったかなぁ。
まあ、しばらく現役続けるでしょうし、そのうち出番が回ってくるでしょう。

ロングプライド、クワイエットデイ、メイショウトウコンあたりは距離不足か。
トウコンは左回りも上手くないかな。中央では狙いどころが難しい馬ですよね。
ドラゴンファイヤーはワイルドワンダーとは逆に、悪循環な感じ。
体重も減ってましたし、レースもちぐはぐ。早く復調してほしいものです。


馬券は馬連、馬単が当たり。
あんまり深く考えてたわけではないので恐縮ですw
以下の収支は土曜の京都記念との合算になります。

投資 : 3,300円
回収 : 6,340円

年間投資 : 16,600円
年間回収 : 21,350円
年間回収率 : 129パーセント
年間的中数 : 5/12


来週からはいよいよ春競馬。
トライアルも始まりますし、毎週胸躍るレースが楽しめそう。



府中で見てましたが、風が強くて大変でした。

[PR]
by supermanchang | 2008-02-24 22:12 | 競馬 結果
「1st Live Tour 2008 ~Contact~」@Shibuya O-EAST
茅原実里さんのファーストツアー、最終の東京公演に行ってきました。
つっても追加公演がまた来週あったりするんで、折り返し的な雰囲気もありますが。

去年の十月に発売された「Contact」がとにかく素っ晴らしい出来で、
どうしても生で聴きたくなってしまい参戦したわけですが、
結論から言うと、行ってよかった。
記念すべき最初のツアーに参加できて、本当によかった。

まだまだ荒削りな部分も多く、経験を積む必要性は確かに感じましたが、
それを補って余りある、とてもパワフルでみのりんらしいステージでした。
歌うことに対する真摯な想いが、強く伝わってくる歌声でした。
スタッフの、アルバム制作からそのままシフトしてきたような熱意も感じましたし、
本当にいい環境のなかにいるのだろうな、と思いました。

以下、セットリストになります。
MCやバックバンドの演奏なんかは省いています。


01 Contact・・・この一、二曲目が一番聴きたかった!
02 詩人の旅・・・マジでかっこよすぎる!
03 Peace of mind ~人魚のささやき~
04 ふたりのリフレクション・・・意外に盛り上がる。貴重なナンバーだな、と。
05 Cynthia
06 Fragment ~Shooting star of the origin~
07 sleeping terror
08 Dears~ゆるやかな奇跡~・・・やっぱりしっとり目の曲はまだまだかもw
09 mezzo forte・・・生バンで化けた。ギターソロかっこよかった。
10 夏を忘れたら・・・ここで初のお色直し。みのりんのお気に入りなんだって。
11 Last Arden
12 君がくれたあの日
13 too late? not late...・・・大好きな曲。これもライブアクトが素敵すぎる。
14 純白サンクチュアリィ・・・やっぱりコレが一番盛り上がるのね。
15 truth gift
E1 詩人の旅
E2 Contact 13th・・・「ララララー」合唱は定番となるのか?w



大阪、名古屋と寸分違わぬ曲目。
三箇所しか回らないツアーだから仕方ないか。
追加公演では何かサプライズが欲しいなー、なんて思ったり。

MCはオーソドックス。
ツアー回った感想とか、衣装の話とか。
無難だなー、なんて失礼なこと考えてしまうのは
ゆかりんとか藍ぽんに毒されてしまったからなのかw
まあ、最後の感謝の言葉なんかも含めて、非常に彼女らしくありますし、
そんなみのりんだからこそ、今後も応援していきたいと思うわけで。


先にも書きましたが、まだまだ改善点は多いと思います。
歌の技術以外にも、立ち位置や魅せ方その他もろもろ。
それでも、この日のライブは文句なく楽しかったと自信を持って言えますし、
この人が更に成長したらどうなるんだろう、と期待を抱かせるには十分な出来でした。
いつの日か、本当に何も文句をつけるところがない、というくらいの
ライブを披露してくれる日を夢見て、まずは来月の品川を待望しようかな、と。



そういや、FCできるってさ。

[PR]
by supermanchang | 2008-02-23 22:31 | 声優イベント
フェブラリーS
いやー、京都記念は散々な結果に。
アドマイヤオーラはまたも33秒台の脚をつかって豪快に勝利。
ロンスパなのはいいんだけど、どうして今開催の京都のオチがこんななのか。
何か去年のスカーレットみたいな感じになりそうな予感がしたりしなかったりw


◎ ヴァーミリアン
○ ブルーコンコルド
▲ ロングプライド
△ フィールドルージュ



普段ダートのレース見ない人なんで、かなり適当です。
とりあえず揃って穴人気してるBTをまとめて切れば少しは絞れるんじゃないか的な。

ヴァーミリアンの充実度は大したもの。
いくら久しぶりのマイルだからって派手にコケるとは考えづらい。
ブルーコンコルドはどう考えたってマイルの方が強いはず。
ロングプライドはとにかくペリエだから。このレースは迷ったらペリエ。
フィールドルージュは以前の不器用さがなくなってきて、押さえざるを得ない。

とまあ、固いレースですしこんなところでいいんじゃないかと。
現地で観戦する予定なので、楽しめればそれでいいです。



これでBTワンツーとかだったら泣くw

[PR]
by supermanchang | 2008-02-23 16:14 | 競馬 予想
京都記念
◎ トウショウナイト
○ ダークメッセージ
▲ ヴィータローザ
△ ドリームパスポート
△ サンバレンティン
△ アドマイヤフジ



楽しかった二回京都も今週でおしまい。
こんなに内がボロボロになったのってホントいつ以来でしょうね。
明日も天気イマイチくさいですし、今開催を象徴するようなレースになりそうな予感。

本命はトウショウナイト
毎年このレースに出てきては好走していますが、
今年は更に条件が向いているのではないかと思います。
AJCCで見せた外を押して押して伸びてくる競馬、今の京都のイメージにドンピシャ。
一度好調期に入ったら信頼していい馬だとも思いますし、まず好勝負でしょう。

対抗はダークメッセージにしました。
ダンス産駒はこのレースあんまり良くないみたいですが、
馬場が変わればくる馬も変わって当然ですよね。
外差し馬場は長く脚をつかえるこの馬にとっては絶好。
ジョッキーが上手く乗ってくれさえすれば、アタマまであってもおかしくないかと。

単穴は休み明け大得意のヴィータローザ
この馬も後ろから大外ズドンをひとつの勝ちパターンにしている馬。
小牧が小細工せずに思い切った競馬をしてくれればと思います。

以上三頭、完全に適性に重きを置いて選んだわけですが、
他にもう一頭、間違いなくここ向きだろうというのがサンバレンティン。
距離もありますし、馬券圏内までというのはイメージしづらいのですが、
時計が要らないというのはこの馬にとっては大きいですし、極端な競馬を期待。

ドリパスとアドマイヤフジはどんな競馬をするかにもよりますが。
特にアドマイヤフジ、枠もいいんだから今回は後ろから差す競馬でいいのでは。
あまりに上手くいきすぎた前走に味を占めていないことを祈るw


消した組みでまず言及しなければいけないのは、ウオッカでしょう。
このブログでは何度も何度も言っていますが、この馬は時計勝負に特化した馬です。
スローだろうがハイペースだろうが、道中ゆるもうがワンペースだろうが、
とにかく全体の時計さえ速ければ、安定した脚を使える馬です。
・・今の京都で求められる適性とは真逆だとは思いませんか?
もちろん強い馬ですし、大外から流れに乗れればとは思いますが、
人気確実のココでこの馬に回す金なんて、僕には百円たりともありません。

続いてアドマイヤオーラ。
人気でしょうが、こんなスローでしか走ったことない馬をどうして信用できるのか。
復帰後の二戦も、言ってしまえば三歳春の延長のようなゆるーいレースでしたし、
ここでいきなり古馬のタイトなペースに適応できるとは思えないんですよね。
とりあえずはお手並み拝見、というところですが、どうかなぁ。



東はカレイジャスミンで。

[PR]
by supermanchang | 2008-02-22 16:28 | 競馬 予想
ダイヤモンドS結果
1△アドマイヤモナーク
2  コンラッド
3  レーザーズエッジ
4◎エーシンダードマン
5  マンハッタンスカイ



アドマイヤモナークが格の違いを見せつけて圧勝。
ていうか、他のレベルがあまりにも低いんではないか疑惑がw
時計が速かった昨年、一昨年より三秒程も遅い時計での走破ですし、
今の東京の馬場状態を考えるとかなり不満な一戦でした。
まあ、この馬は円熟期と言えるでしょうし、天皇賞でも一応注意は必要か。

レーザーズエッジは人気の盲点でしたね。
昨夏の北海道の条件戦でホクトスルタンの二着があり、
マンハッタンスカイあたりとは実力差なし、と見るべきだったかも。

ダンスインザダーク産駒は二頭とも好走。来年以降も特注でしょう。
ただ、今年に限っては双頭とも他のメンバーの低調さに助けられたかな。
コンラッドは勝春の好騎乗、ダードマンは展開バッチリだったのに、
という感じで、どちらも重賞級というにはかなり抵抗がありんす。

あと、言及しておきたいのはトウカイワイルドでしょうか。
もう少しこらえられていればこの馬の出番だったと思うのですが、残念。
ウチパクはまだまだ超長距離の経験も足りないでしょうし、しばらくやや軽視でいいかも。


馬券は当然大ハズレ。
きさらぎ賞もポカやっちゃったし、今週はいいとこなしでした。

投資 : 1,000円
回収 : 0円

年間投資 : 13,300円
年間回収 : 15,010円
年間回収率 : 113パーセント
年間的中数 : 4/10


来週はいよいよフェブラリーS、現地に見に行こうかなー。
なんつって、土曜の京都記念の方が楽しみだったりしますがw



どうせならウオッカもフェブラリーつかえばいいのにねw

[PR]
by supermanchang | 2008-02-17 17:05 | 競馬 結果
ダイヤモンドS
◎ エーシンダードマン
○ ラムタラプリンス
▲ エフティイカロス
△ アドマイヤモナーク
△ ブラックアルタイル

× トウカイワイルド



先週、先々週のすったもんだも何のその、東京は時計速いですねぇ。
まあ、ダイヤモンドSは伝統の長距離戦、あんま考慮しなくていい気もしますが。

本命はエーシンダードマンです。ダンスというだけでw
ホントはダークメッセージが出ていればそっちを本命にしたかったのですが、
出ないというなら仕方がない。コンラッドなんて買うくらいなら断然こっちでしょ。
菊花賞みたく流れがドンピシャ向いてくれれば、そこそこやるのでは。
そんで春天で穴人気してぶっ飛ぶ、っていうのが理想でえすw

次にこのレースのもうひとつの定石、軽ハンデ馬からラムタラプリンス
ていうか、どうしてこの馬がダードマンやミストラルと二キロも違うんでしょうね。
ラムタラらしい、厳しい流れのなかでのしぶとい末脚を期待したいです。

あと、半信半疑ですがエフティイカロスを。
基本的にスタミナはあるタイプだと思うのですが、
なーんか去年のセントライトの不甲斐なさが気にかかるというか。
万が一ふざけろってくらい人気高騰したら入れ替えも考えますが、
とりあえずは重視してみようかな、と思っています。

以下、アドマイヤモナークとブラックアルタイルを押さえ。
モナークはローテきついけど、このメンバーで恥ずかしいレースはできない。
ブラックアルタイルは勢いのあるうちは馬鹿にしてはいけないかな、と。


迷ったのはトウカイワイルド。
ハンデも手頃だし、展開さえはまればとは思うのですが・・。
ノリあたりが乗ってくれるのなら喜んで押さえるんですけどねw

ミストラルクルーズはそのノリが騎乗しますが、能力的にどうかと。
マンハッタンスカイはスタミナ問われた菊で負けすぎ。人気になるだろうし。
コンラッドは今更買う気になんてとても。きたら来年からダンスは全部押さえますw



京都はヤマニンキングリーとかどうでしょ?

[PR]
by supermanchang | 2008-02-16 16:25 | 競馬 予想
シルクロードS結果
1▲ファイングレイン
2  コパノフウジン
3  ステキシンスケクン
4  リキアイタイカン
5△サイキョウワールド



うーん、イメージ通りのレースだったのですが、ヒモが予想外すぎ。
ステキシンスケクンはまだわかるんですけど、ここでコパノフウジンとは。
どうせ前に行ってマーチャンと一緒に撃沈だろうと思っていたのですがねぇ。
ぶっちゃけて言うと、一番最初に消した馬ですw

しかし勝ったのはファイングレイン。
荒れ放題の馬場で外から全馬まとめて、という派手な勝ち方でした。
これは馬場が荒れたら高松宮でも買わないわけにはいかないでしょうね。

他で目を引くのは、やはり四着のリキアイタイカン。
時計のかかる馬場を外から、というのはこの馬の絶対的な得意パターンですし、
それを考えれば納得は納得なのですが、偉いよなぁ。

アストンマーチャン、テイエムノブシオーあたりは仕方ないでしょう。
先行勢があまりゴチャゴチャしてないのを見たときは少し不安になりましたが、
ペースも速かったようですし、これでくるようだったら怪物ですよ。
アストンマーチャンはまた早熟説が再燃するのでしょうが、
僕はこの馬、絶対に時計が速い馬場の方がいいと思っているので、
野芝で走るときにまた注目したいと思います。馬場次第では当然高松宮でも。

さて、ここからは印をつけた馬たちの大反省会w
サイキョウワールド、プリンセスルシータ、ペールギュント、
それから本命アグネスラズベリ、お前らがこの展開で走らんでどーすんの!
特にペールギュント、色気出して前にとりついてる場合じゃないっての。
ルメール騎乗がここで裏目に出るとはなぁ、トホホ。

あとはアイルラヴァゲインか。この馬はホントによーわからん。
マーチャンやノブシオーと同様、仕方がないことは仕方がないんだけど、
それにしたって負けすぎにも程があるというか。


馬券は当たり前ですが大ハズレです。

投資 : 1,500円
回収 : 0円

年間投資 : 12,300円
年間回収 : 15,010円
年間回収率 : 122パーセント
年間的中数 : 4/9


あ、このシルクロードSの予想の項から、×印というのを採用し始めたのですが、
結果欄では、買い目に加えた場合のみ印を打つことにします。



明日はサダムイダテンと心中予定。

[PR]
by supermanchang | 2008-02-10 16:15 | 競馬 結果
シルクロードS
いやー、京都えらい天気でしたね。
中止もやむなしだけど、エルフィンSは見たかったなぁ。
ポルトフィーノは今の京都の馬場カラッ下手な可能性あると思ってたので
きれーにコケてくれないかなーと楽しみにしていたのですがw


◎アグネスラズベリ
○ペールギュント
▲ファイングレイン
△プリンセスルシータ
△サイキョウワールド
△アイルラヴァゲイン

×テイエムノブシオー
×ステキシンスケクン




本命はアグネスラズベリ
理由は簡単、時計がかかりそうだから。
ビーナスラインなんかもほとんど同じような感じでしたが、
とにかく狙いは夏の北海道と冬の洋芝。わかりやすくていい奴です。
京都の場合、冬だろうとなんだろうと時計速いときは速いんですけど、
今の馬場はドンピシャでしょう。まとめてブッコ抜いてほしいところ。

対抗はペールギュント
もう少し外の方が競馬しやすいかな、とは思いますが、
前がつぶれるならこの馬の出番が無いわけがない。
実力は文句なし、ルメールの手綱捌きに期待したいです。

単穴にファイングレイン
前走で見せた豪脚が再びつかえるかは疑問ですが、
一度あの脚を見てしまうと、やっぱり買いたくなってしまいますねw
マイル以上での実績もあり重い馬場で差すためのスタミナも十分。
最内で上手く波に乗れるかが心配ではありますが、良い走りをみせてくれるのでは。

以下、プリンセスルシータ、サイキョウワールド、アイルラヴァゲインまで。
プリンセスルシータは短距離の前崩れなら軽量サンデー牝馬だろ、と。
サイキョウワールドも流れ向けばいい脚をつかう馬。勝ち切れる決め手を持っています。
アイルラヴァゲインはイマイチよくわからんのですが、能力が違う馬。

印をつけるか悩んだのは、ノブシオーとシンスケクン。
前者は時計のかかる馬場での穴屋さんですが、さすがにここではなぁ。
後者は脚質転換が成功したっぽい感じですが、どうにも魅力に欠ける。人気だろうし。


とにかくアストンマーチャンとクールシャローンがヘタってくれないと話になりません。
東のメインがさっぱりわからないので、こちらだけでも当てておきたいところです。
大体、ここ何年も全然頭数揃わなかったのにいきなりフルゲートってさぁw
一応サダムイダテン流しでいく予定ですが、どうしたものか。



ついでに小倉大賞典の回顧もココで。

1◎アサカディフィート
2  マルカシェンク
3△シルクネクサス
4○ワンダースティーヴ
5▲ニルヴァーナ


思った通りの展開で、思った通りにアサカディフィートが脚を伸ばしてきました。
前走のようにスローにならなきゃ、この時期は当然に走ってくる馬ですからね。
また一息入れて、秋に元気な姿を見せてほしいものです。

マルカシェンクは中団から早めに進出して二着確保。
器用に脚をつかえるようになってきた証拠ですし、レベルアップしたと言っていいかと。
目標がどこなのかわからん馬ですが、少なくとももうオープン程度では崩れないかも。

シルクネクサスは外からよく伸びましたね。
あまりにも使い詰めで毎回取捨に悩むのですが、要らぬ心配なのかなぁ。
何にせよ、今回は走る条件であるのは間違いありませんでした。
ワンダースティーヴ、ニルヴァーナは及第点ですかね。

で、馬券なんですけど、スイマセン、馬連ひっかけました。。。
印馬からシルクネクサスを引いた五頭ボックスと、本命からのチョイ流しでした。
どうしてもマルカシェンクとマイネルフォーグを押さえたくなってしまいましてハイ。

投資 : 1,300円
回収 : 2,450円

年間投資 : 10,800円
年間回収 : 15,010円
年間回収率 : 139パーセント
年間的中数 : 4/8


僕の予想に丸乗りして馬券を買っている方など居ないとは思いますが、
印を晒している以上あまり好ましいことではないので、
今回からちょっと印の打ち方を改善しています。
×印の馬は、現時点では買い目に入れてないけど、
もしかしたら翻意するかも、という程度に考えている馬です。
今後も、よりわかりやすく読んでいただけるよう精進して参りますので、
どうぞ変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。



まさか明日まで中止とかはないよね。関西だし。

[PR]
by supermanchang | 2008-02-09 17:33 | 競馬 予想
小倉大賞典
◎ アサカディフィート
○ ワンダースティーヴ
▲ ニルヴァーナ
△ フィールドベアー
   ピカレスクコート
   シルクネクサス



本命はアサカディフィート
前走はスローの前残りで、脚を伸ばすも届かず七着まででしたが、
あの展開であそこまで走れれば十分。力落ちはないはずです。
淀みない流れになりがちなレースですし、前進があって当然でしょう。
どうせ今回も人気ないでしょうし、おいしい馬券にありつきたいところ。

ワンダースティーヴは前走良い競馬。
先週の悪天候が尾を引いて時計がかかるようであれば
先行馬のなかで一番妙味があるのはどう考えてもこの馬でしょう。
しかし同じ準オープン卒業組なのに、このニルヴァーナとの斤量差は一体w

で、単穴がそのニルヴァーナ
サンデー不振のレースですが、馬力型っぽいこの馬なら問題なさそう。
ハンデの関係でワンダースティーヴを上に置きましたが、
脚のつかいどころさえ間違えなければこの馬の方が強いと思います。
先につなげる意味でも、何とか好走してほしいものです。

以下、フィールドベアー、ピカレスクコート、シルクネクサスまで。
フィールドベアーは夏の北海道で実績を残してきた馬。冬は向くでしょう。
ピカレスクコートは近走不振も、時計がかかりそうなここなら。ペリエも魅力的。
シルクネクサスは切りきれず。いい加減休んだら?w

迷ったのはマイネルフォーグ。
馬場は向くとみて間違いないでしょうが、距離がなぁ。
絶好の狙いどころだと思っていた福島記念がさっぱりだったし、
この微妙な距離とハンデがどう影響するのか、よくわかりません。
もしかしたらシルクネクサスとチェンジするかもしれません。

マルカシェンクは軽すぎる印象。脚質転換で不気味ではあるが。
ディアデラノビアもタフな馬場が疑問。これできたら偉すぎる。
ヒシカツリーダーは久しぶりの芝で未知数だが、これできたら他の立つ瀬がない。
オースミダイドウは成長力に疑問。叩き二走目以外に良い材料があるのか。


明日はココよりも、東京の障害を厚く買いたいと思っています。
ここ二走の中山での惨敗で、ミヤビペルセウスの人気がどれだけ下がっているのか。



中舘さんおねあいしゃす!

[PR]
by supermanchang | 2008-02-08 13:15 | 競馬 予想
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記リスト
ジーワンジョッキー4の新年度版ですが、現三歳世代の追加だけでなく
レースの流れやサマージョッキーシリーズなど、色々と変更点が見受けられます。
詳しくは別記事で書いてますが、個人的には前作より満足度は上かな、と思っております。


以下、プレイ日記になります。
モードはEXTRA、2000年相沢厩舎スタートです。

ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.1
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.2
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.3
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.4
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.5
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.6
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.7
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.8
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.9
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.10
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.11
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.12
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.13
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.14
ジーワンジョッキー4 2007 プレイ日記vol.15






基本的には以下のようなマイルールを設けてプレイしています。

・他にどんなに強い馬の依頼がきてもお手馬優先
・志願はせずに、依頼がきた馬のみ乗る
・栗東所属なので、できるだけ関西で、関西馬に乗る
・好きな馬には、どんなに能力が落ちても乗り続ける
・能力値90以上の馬は海外へ


めんどくさくて次走予定なども変えずにプレイするので
なかなか思い通りに乗れないことも多いですが、出来る限り守って。
[PR]
by supermanchang | 2008-02-07 20:30 | ジーワンジョッキー4 2007
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧