最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ラジオNIKKEI賞結果
【はじめに】

相変わらずエキサイトブログの不具合のためトラバの受付ができません。
かわりにコメントなど残していっていただけると凄く嬉しいです。


1△ロックドゥカンブ
2  スクリーンヒーロー
3  イクスキューズ
4  バブルウイズアラン
5△トーセンアーチャー



ロックドゥカンブは強いなー!
前走のVTRとか見るともっと不器用なタイプなのかなと思いきや、
早め先頭から満を持して抜け出して見事圧勝。
時計も優秀ですし、これからどんな風に成長していくのかが非常に楽しみ。
個人的にはビッグバイアモンくらい期待しています。微妙?w

スクリーンヒーローは人気なさ過ぎでしたね。
自分も印つけてないんで大きなことは言えませんが、
スプリングSやエーデルワイスSでも大きく負けていませんし、
血統的にもいかにもここらへんできそうな感じですよね。
一応三連複のヒモには買っていたのですが、もう少し重視するべきだったか。

イクスキューズは56キロにもかかわらずよく頑張りましたね。
ペースが落ち着いて競馬がしやすかったというのはあると思いますが、
休みなく走ってきたなかで、しかも牡馬混合戦でこの走りは立派の一言。
どこで切るかが問題と常々言ってきた馬ですが、
ローカルで前があまり速くならないようだと古馬になってからも怖いかも。
コンスタントには走れなくなってくるとは思いますが、ダイワバンディットみたくなりそう。

僕の一押しだったトーセンアーチャーは五着まで。
正直ペースがこんな遅いとは思ってなかったんで、その分ですかね。
もう少し前がやり合うかたちになってくれていたら、馬券圏内もあったと思います。
って、去年もマイネサンサンを本命にして同じようなこと書いた気がw
まあ、このレースの穴馬のひとつのパターンですからね。
来年以降も長い脚がつかえそうな追い込み馬は要チェックです。
この馬自身も同じですね。ロングスパートになりそうなレースで注意。


クランエンブレム、ハイソサエティーは仲良く掲示板の少し下。
ハイソサエティーは春先フレンチ産駒が大活躍した広い競馬場から
狭い競馬場に変わったのでちと不安だったのですが、案の定でした。
またすぐ新潟開催になるので、外回りで改めて狙ってみたいと思います。
クランエンブレムは芝だったらもう少し時計が速い馬場の方がいいのかも。
ダートも走るからそんなに気にしてなかったけど。
気の悪いところも確かに見せていましたが、今回の敗因はとりあえず馬場と捉えておきます。
フェザーケープはもう少しゆったりした流れじゃないと厳しそう。
この馬は距離云々というよりは流れ次第なんでしょうね。
キングへイロー産駒は基本的には厳しい流れ向きの馬が多いのですが、
この馬は別の見方をした方がいいかもしれませんね。
ゆったり流れそうな新潟2000とかは合ってそう。


馬券はもちろんハズレ。
年間投資24,600円、回収26,270円でプラス1,670円。
回収率は約109パーセントとなりました。



来週こそハイペ→大外ドカンでひとつ!

[PR]
by supermanchang | 2007-07-01 16:25 | 競馬 結果
Darker than BLACK -黒の契約者- 第13話
さーて待望のイン編。
平凡な、とはちょっと言い難いかもしれませんが、
それでもまあ普通の範疇にある家庭で暮らしていたようですね。
そこから現在に至るまでに、はてさてどんなことがあったのか。
毎回言ってるけど、次回が楽しみです。温泉シーンはなさそうだけどorz

それはさておき、探偵&ピンクが再登場w
こいつら出てくると途端にコミカルになるんだから凄いよなぁ。
マオも毎回毎回そのあおりを受けてるしね。
タクシーにひっついてるシーンで不覚にも笑っちまったよw

そして、ホァンとヘイたちとの間で内部紛争フラグが。
いつかは起こると思ってたけど、意外と早かったな、と。
このまま完全分裂しそうな感じですし、物語が大きく動き出しそうですね。



ピンクと探偵、このエピソードで打ち止めってことはないよね?

[PR]
by supermanchang | 2007-07-01 09:30 | Darker than BLACK
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧