最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
カテゴリ:バトンとか( 9 )
しないとお仕置きされてしまうバトン
飲みに行く予定がおじゃんになって暇なGWの夜にはバトンがよく似合うぜ!
つーわけで「ピッペンのセピアメモリー PART2」さんから頂いたバトンでも。
ピッペンさん、ありがたく頂きまーす!

以下、ルールどえす。

1,バトンを回す5人の名前の書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください


ちなみにピッペンさんが提示したお仕置きは「アントニオ猪木の闘魂注入」ですが、
プロレスファンの僕にとってはこれはもはや仕置きではないわけで。
つーわけで、猪木が現れるのを期待して放置w
持って行きたい人はもちろん持っていっていただいてかまいませんよー。


1.お名前は?
supermanchangと申します。
いつも言ってるけど長いからあんまり気に入ってません。

2.おいくつですか?
24になりました。厄払いしなきゃ。

3.職業は?
無職だよーん!
バイトしながら公務員試験の勉強してます。

4.資格は何か持ってますか?
車の免許だけー。
いや、英検とか法検とかIT系のとか、どうでもいいのは色々持ってますがw

5.今悩みはありますか?
今度友達とスタジオ入って曲録ろうって話があるのですが、
曲をこれっぽっちも覚えていません。ちなみに歌う役です。どうしよう。

6.誰かに似てると言われたことはありますか?
あんまりねーです。

7.社交的?人見知りしてしまいます?
自分から動かなきゃどうにもならない局面では社交的ですが
そうでもない局面だったらすごい静かにしてます。

8.人の話に耳は傾けますか?
あんまり聞きません。
でも、ものっそいちゃんと聞いてるように見えるらしいw

9.ギャンブルは好き?
競馬と麻雀をします。
ただ、あんまり儲けようとは思ってないので、ギャンブルが好きなのかどうかは微妙。
競馬は最近自分のフォーム作りにお熱ですし、
麻雀に至っては久しぶりにやったりするとあがりたくてあがりたくて仕方がなくなる。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
好きなのは柿と生ハム。
嫌いなのはドロドロした食べ物。とろろとか雑炊とか。
基本的にドロドロさえしてなきゃ何でも食べることができます。

11.彼氏彼女にするならこんな方が理想だというものを5つお答えください。
サラサラロングヘヤー。
お淑やか。
俺の趣味に口を出さない。
むしろ理解してくれようとする。
基本、人生を楽しんでいる。

12.親友と呼べる方はいらっしゃいますか?
あんまりそういう定義付けはしたくないのですが、
いつまでもチョロっと集まって楽しく酒が飲みたいなぁと思う仲間はたくさん居ます。
僕にとってはそれが最上の友達ですね。

13.今までの経歴や自慢できる事はありますか?
すべり止めのすべり止めの高校を出席日数足りなくて落ちたのに本命は受かった。

14.コレのためなら1食抜けるというものはありますか?
抜きはしないけど、相当切り詰めます。アイラブカロリーメイト。
で、お金遣うのは酒飲みとかなわけだけどw

15.好きなブランドは?
コムデギャルソン。
あとは高くて買えないけどヴェロニクブランキーノとクリスヴァンアッシュが好き。

16.今行きたい場所はどこですか?
OKINAWA。

17.もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?
ヤフオクでAice5横浜のチケを探す。

18.将来の夢はありますか?
病気にならない程度に仕事をして、
なんとなーく楽しくやっていけたら満足です。


随所に駄目人間臭が漂っていますね。
こんな奴が書いてるへっぽこブログですが、今後ともよろしくです。



早く猪木来ないかなぁ。

[PR]
by supermanchang | 2007-05-03 23:14 | バトンとか
ゲームバトン
以前からやってみたかったのでtetsuさんとこからもらってきました。
「やりたくなる」バトンなんてそうそうないわな。


【01.好きなゲームベスト3】

1、ウイニングポスト6(PS2)

何百時間やったんだろう。
コレをやりながら音楽を聴いたりDVDを観たり雑誌を読んだり
勉強をしたり酒を飲んだりっていうのが僕の至福のときでした。
ていうか今でもちょこちょこやってるし。
称号全部集めるのが夢です。

2、プロ野球チームをつくろう(DC)

何百時間やったんだろう。
野球好きにはたまらなすぎるゲームですね。
これも上のWPみたいな愉しみ方をよくしました。
ドラフトでいい奴取れると俄然テンションが上がってくるんだこれが。

3、ウイニングイレブン6(PS2)

こんなに友達と対戦するのが楽しいゲームってあるかなぁ?
3人集まれば12時間はやっていられたもんなー。
ひとりでやってもマスターリーグがあるから面白いし、
やっぱり対戦で負けたくないから練習しちゃうんですよね。


うわ、競馬野球サッカーっていかにも俺らしい。
次点はプレ2のサカつく3ですwww


【02.嫌いなゲームベスト3】

1、ドラッケン(SFC)

友達が持っていた仲間内では伝説的なソフト。
池に落ちて死ぬことしかできなかった。

2、SUPER伊忍道(SFC)

ママンがスーファミと一緒に買ってくれたソフト。
何を思って小学3年生とかの子供にこれを買ってきたのか問いたい。
今やればそれなりにやれるかもしれませんが。

3、センチメンタルグラフティ(SS)

グラフィック的にせつなさ炸裂。
原画の魅力を1%も引き出せていない。
ちなみに自分は星野明日香さんが大好きでした。


【03.得意なジャンル】

・SLG・・・とりあえずトラキアくらいは挫折せずにクリアできます。
・RPG・・・とにかく低レベルクリアが好き。FF10のラスボス戦は二時間かかりました。


【04.苦手なジャンル】

・格闘ACT・・・こないだゲーセンでペケストやったら永久できなくなっててへこんだ。
・ACT・・・基本的に集中力を問われるゲームがあまり好きでない。


【05.感動したゲーム】

ファミコンのマリオ1。
こんなに面白いものがあるものなのかと感動。月並みですね。


【06.泣いたゲーム】

CLANNADのことみルートの最後の方。
恥ずかしい話、ありえないくらい号泣しました・・・。


【07.大笑いしたゲーム】

シェンムー。
つっこみどころ大杉w


【08.絶句したゲーム】

FF8でDISC4になってからジャンクションの意味を知った。
それまでは速攻で召喚獣を呼び出してカベにして、という戦法でしのいでいました。
そうしないと全体攻撃一発で全滅。


【09.思い出のあるゲーム】

フロントミッション3。
中学生の時、友達がコクって振られて、その瞬間ダッシュでどっか消えたから
「やべー、死ぬんじゃねぇか!?」って皆で探し回ってたら、
そいつは近くのゲーム屋でこのゲームを買っていたという淡い青春の話。
ていうか今思い返しても不思議な話だw


【10.初めてやったゲーム】

マリオ1。
なぜかうちで買ったのはツインファミコンで、ディスク版だった。


【11.耳に残っているゲーム音楽】

・MOTHER2のツーソン
・FF4のトロイア国
・FF5のMusicBox
・AIRの夢語り
・ギルティのカイのテーマ
・TH2のこのみのテーマ
・CLANNADの東風
・みつめてナイトの曲全般

みつめてナイトの音楽は神。


【12.持ってるゲーム機】

PS2、DS、FC、壊れたPS、壊れたSS、壊れたDC、壊れたSFC。


【13.初めて買ったゲーム機】

自分でバイトして買ったのはPS2。


【14.しっくり来たコントローラー】

サターンのコントローラは今でもすごいと思うんだ。


【15.思いついたゲーム的有名人】

名越稔洋。
最近雑誌で見たら、超黒くなってたんで笑った。


【16.次に回す人】

もらってくれる人募集中。
でも、とりあえずわっくんさんは見てくれてたらお願いします。



今年はリトバスに超期待!

[PR]
by supermanchang | 2007-03-06 02:09 | バトンとか
エンドレスバトン
いつかそのうち暇なときにでもやろうと思っていてすっかり忘れていた
バトンがあります。わっくんさん、本当に申し訳ないですm(_ _)m

「エンドレスバトン」

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブーム
うーん、マウンテンバイクをいじりたい。
けど時間がないorz
あとは「ぱにぽに」ですかね。地味に癒されてますw

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ニンテンドーDS(16,800)
フルタの細長いセコイヤなんたらとかいうチョコ(30)

■最近ショックだったこと
足が微妙に臭くなってきたような気がする

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日の夜、自宅にて

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
行書は勉強していたのでとりたい・・・けど無理かなw

■ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことないですけど何か?
貯金したいですけど、車を買う資金に回してしまうかもしれんです。

■年末年始の予定は?
地元に帰ってゆっくりしたい。
あとは友達と飲みにいきたいですね。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
赤ずきんチャチャ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「意欲に燃えるコロンブス」
いま「もえる」を変換したら「萌える」になったのは言うまでもなく。

■今年を表す漢字を一つ!
落ち着け、まだ五月だぜ。

■お国自慢を一つ!
ちばテレビが映る。
競馬&アニメ好きには天国。

■好きな動物


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
最近では、Aice5の「Get Back」。
良い意味で期待を裏切られました。

■何歳ですか?
23

■好きな色は?
モノトーン

■どんな能力でも手に入れれるとしたら何がイイ?
ルーラ

■好きな芸人は?
劇団ひとり

■他愛もないこと
茶葉が切れたので、買いに行かなきゃ。

■身長何cmですか?
179.4センチ

■あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
実在するんならハルヒに逢いたいものですが。

■今年やり残したことはありますか?
12月にまた来いや

■今食べたいものはなんですか?
うまーいラーメン。

■寝る前に必ずする事は?
次の日の準備

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
とりあえず会社をやめないよう努力します。
・・・最高笑えないね。

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中学生。
周りもみんないい感じに馬鹿で、最高に楽しかったので。
戻れたら年間120日休んだり、
5時間目から登校するようなことはいたしませんw

■好きな英単語を1つどうぞ
fine
響き的に。

■昨日の夕食は何でしたか。
豚と舞茸ともやしとキムチを炒めました。
ビールとよく合うんですよこれが。

■夏と冬どっちが好きですか?
夏。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
藤木直人。
さすがに世界一は言いすぎですがw

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
月見草。
って俺は野村か。

■今現在の貴方の服装を教えてください。
白いポロシャツにハーフパンツ。
共にユニクロじゃけん。

■一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
私物の茶色いパンツ。

■必ず見ているテレビ番組はなんですか?
スーパー競馬。
あとはみなさんのおかげのモノマネ。
これ以上ないほど面白いと思うのですがどうでしょう。

■いつも鞄の中に入っているものは?
ティッシュ。

■納豆にはネギいれますか?
何も足さない、何も引かない。

■石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
ネギま以外の声優は詳しくないってばw

■MOEと言ったら?
マスターオブエピック。

■今行きたい場所は?
夏の北海道。
理想的な空の蒼さ。

■今、最も萌えを感じている漫画は?
ハヤテのごとく!

■コレクションしている物は?
サントラCD。
気に入ったゲームのサントラをポツポツ買っています。

■あなた、アニソンすきですか?
ブログで感想アップするくらいには好きです。

■総理大臣になれたら何がしたい?
かっこよく解散したい。

■あなたの一番好きなエロゲーは?
なんだかんだで「ToHeart」。
シナリオ、キャラ、音楽すべてがハイレベル。

■音楽が一番よかったゲームといえば?
MOTHER2ですかね。
サントラは必携ですぞ。捨て曲がないサントラなんてこれくらいじゃないかと。

■次に回す人5人
五人は無理ですが、絶対回せ的な感じなので・・・。

馬にぃさん
jtrさん


お忙しいとは思いますが、お暇でしたら。
というかこの記事を見ていただけてるようでしたら是非^^
もちろんいつもどおり一見さんでもおけーですよ。
[PR]
by supermanchang | 2006-05-13 10:20 | バトンとか
生活習慣バトン
昨日は久~しぶりにクラブに行ってきました。
当然踊りもせず後ろのほうでプラプラしてるだけなのですがw
でも、普段なかなか聴かないハウス等を堪能できたので、それなりに楽しかった!
とは言っても、やっぱりその辺の飲み屋で飲むほうがいいお( 'Д`)


ハイ、そんなわけでわっくんさんからいただいたバトンでも。
今回は「生活習慣バトン」だよ!


●起きてまずはじめにするコトは?

 野菜ジュースを飲み飲み

●コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

 うーん、あんまりないかも。
 あ、ブログの更新は毎日(?)頑張ってますよ☆

●好きな食べモノを3つ挙げてください。

 柿
 生ハム
 焼肉

●嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

 とろろ
 雑炊
 ドリア

●アナタが踏まれたくない地雷は?

 財布にはいっているカード類。
 具体的にはアニメイト、メロンブックス、ゲーマーズ、らしんばんあたりのカード。
 地元オタショップ四天王ジャマイカ

●ココ一週間で嬉しかった出来事は?

 弟が大学に受かった!

 あと、欲しかった靴がセールにかかった!

●ココ一週間で悲しかった出来事は?

 その靴のサイズがなかったorz

●今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

 パンテーン

●お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
 
 あたま

●アナタにとって恋愛とは?

 別にどうでもいいス。
 もうそんな歳じゃないス。
 萌えられればいいス。
 
●アナタの短所は?

 適当にものごとを考えすぎる。
 楽天的にもほどがある。

●アナタの長所は?

 どんな環境でもそれなりに良い人間関係を築くことができる
 ・・・と自分では思ってます。

●アナタを動物に例えるなら?

 馬はやっぱりカッコいいよねぇ。
 って質問に答えてないしw

●アナタのウィークポイントは?

 意志が弱い。
 明日までにやればいいことは平気で明日に回す。

●寝る前に必ずするコトは?

 歯みがきくらい・・・。

●リラックス&ストレス発散にするコトは?

 こんな奴なんでストレスとは無縁なのですが、
 リラックスするにはスポーツかカラオケですかね。
 身体を動かすものがよいです。

●四季で一番好きな季節は?
 
 春。
 肌をかすめる薫風の心地よさといったらもう。

●好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

 あんまりつけないので・・・。
 今うちにあるのはスカルプチャーオム。

●まわす人は?

 例によって放置。というか募集。お願いします。
[PR]
by supermanchang | 2006-02-13 15:33 | バトンとか
SSKバトン
わっくんさんのドS軍人口調にハアハアしつつバトンをもらってきました。

「質問の最後に前の人から指定された
               キャラ名やジャンル名を入れて答えるバトン」
です。

長いのでタイトルは略しました。
某野球用品メーカーとは一切関係ないので注意。
で、指定されたのは「エロ○○」。
エロゲーしか思い浮かばないのは何故だろうorz


【パソコンまたは本棚に入っているエロゲー】

 こちらでご確認ください。
 インストールされているのはその中でもお気に入りのものです。
 FateとかCLANNADとかはいまでもたまに起動してしまう・・・。
 
【今妄想しているエロゲー】

 意味がわかんねぇw
 とりあえず今後買おうと思っているのは

 「ボーイミーツガール」
 「PRINCESS WALTZ」
 「リトルバスターズ」

 多分全部は買いませんが。

【特別に思い入れのあるエロゲー】

 初めてやったのが「ToHeart」
 初めて感極まったのが「Kanon」
 初めての戦慄を覚えたのが「君が望む永遠」
 初めての地雷が「かてきょ」

 ・・・最後のは何で買ってしまったんだろう。

【次のバトンを回す5人】

 いつもどおりです。持っていってくれる方募集。
 でも、お題くらいは設定しようかと。
 意表をついて「洋楽」とかでどうでしょう。

 ・・・誰も答えてくれなさそうな悪寒。
[PR]
by supermanchang | 2006-02-06 13:11 | バトンとか
ドリームバトン
いかにも新年って感じの夢のあるバトンが回ってきました。
「ドリームバトン」です。
書き終わった後に打ちひしがれないといいなぁw


1.小さい時、何になりたかったですか?

 幼稚園の時は聖闘士聖矢になりたいって言ってたらしいです。
 あとは・・・、プロレスラーですかね。
 
2.その夢は叶いましたか?

 聖闘士になれた! ・・・なんて言ったら即刻然るべき処に連れて行かれますよw
 プロレスラーももちろん無理でさぁ。

3.現在の夢は?
 
 幸せな老後と安息なる死。
 あとはやっぱり宝くじとか。

4.最近見た怖い夢は?

 大麻帆良祭に遅刻する夢を見ました。
 間に合わないとかじゃなくて、忘れてて地元にいるというw

5.ドリームバトンを回す夢見る人5人

 正月暇を持て余している方、ご一報ください!


うーん、馬鹿な子www
もしも自分に子供ができたら、
輝かしい夢に向かって邁進できるような環境を作ってやりたいです。
[PR]
by supermanchang | 2006-01-06 01:57 | バトンとか
恋愛バトン
あんまり寒いので起きてしまいました。
午後の講義までヒマックスです・・・。
というわけで朝一での更新と相成ったわけですが、
またわっくんさんからバトンをいただいたので、回答したいと思います。

えー、恋愛バトンです。
痛い。
痛いですが頑張って答えますっ☆



□初恋はいつでしたか?
 
 小学校1年の時にかわいいなーと思った子がいたんで、一応小1ということで

□今まで付き合った人数を教えてください

 ふたり。もう二年くらいいないでーす

□今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 サザンアイズのパイたん。


 マジマジwww

□好きな人とデートでいきたい場所はどこですか?

 服買いにいくのに付き合うのが好きかも。
 合法的にレディースの服を見れますし(ぇ
 あとは話題の食い物屋に行ったり。

□こんな人は絶対無理!ってゆうのはありますか?

 とんでもない馬鹿じゃなければ。
 あーでも、マナーがなってない奴とかは勘弁。

□恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 女子高生ハアハア

 なんて言ってはみるけれど、実際には19~23くらいですかね。

□浮気は許せますか?許せるならどこまで?

 されてみないとわからんです。
 それに、浮気を許せないほど好きなひとなんて今までいなかったので何とも。
 エロゲで寝取られたほうがよっぽどテンションさがる気がw

□同棲してみたいですか?

 あんまり。
 料理も洗濯も結局自分が率先してやりそうだし。

□あなたが愛情を感じた行動は?

 料理をつくってくれたりとか。

□愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 さあねぇ。画数が違う、とかw
 別にこれが恋だとか愛だとか定義付けることが必要だとは思いません。
 その言葉を用いることによって、自分がどういう想いを抱くかが大事ではないかと。
 平たく言えばセンスじゃないすか?
 
□一番長く続いた恋愛は?
 
 3ヶ月くらい?

□究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければ
ならないとしたら、どちらを選びますか?

 前者じゃなきゃ萌えらんねーだろ!

□バトンを回す3人

 うーん、困った。
 そして困った末放置www
 誰かもらってくれる方いらっしゃいましたらコメントください!
 
 問題の性質上しょうがないかな、と自らを弁護してみるw
 


狂った答え方してやりすごそうかとも思ったのですが、
割にマジで答えてしまいました。
ブサイクさんには厳しい問題でござんしたorz
[PR]
by supermanchang | 2005-12-05 08:16 | バトンとか
携帯変換バトン
連続更新だす。
わっくんさんからバトンをいただいたのでやってみようかと。
変換して最初に出たのってことでいいんですよね?いいことにしますw


「あ」=辺りは
「い」=泉  ・・・地名です多分
「う」=うまい
「え」=遠距離恋愛
「お」=思いました
「か」=帰る
「き」=金曜
「く」=君が
「け」=競馬に  
「こ」=恐くて
「さ」=最高だ
「し」=私用に
「す」=水
「せ」=接戦にも
「そ」=そんな
「た」=大変
「ち」=ちがう
「つ」=通院
「て」=ていうか
「と」=東京
「な」=何を
「に」=二年
「ぬ」=盗み聞き  ・・・何なんだ?
「ね」=寝てた?
「の」=乗り越す
「は」=入ってます
「ひ」=暇
「ふ」=フラット
「へ」=へとへと
「ほ」=本日
「ま」=麻雀
「み」=見たかった
「む」=無理
「め」=珍しく
「も」=もう帰れ
「や」=休みます  ・・・ゼミか?
「ゆ」=夢
「よ」=予定は
「ら」=ラーメン屋
「り」=立派な
「る」=ルール
「れ」=レス
「ろ」=ロッテ  ・・・優勝した時か?
「わ」=忘れた
「を」=を
「ん」=ん


自分はメール淡白なんで、つまんないったらないですねw
業務連絡用語が多い気が。

バトンというからには渡さなければいけないのですが、他力本願でw
もらってくれるという方、よろしければコメントくださいませー。
[PR]
by supermanchang | 2005-12-01 23:51 | バトンとか
初バトン
堕落人生道中記の山神 識さんからブログバトンというものをいただきました。
バトンなんて初めてなので、ちょっと緊張していたりしていなかったり(ぇ


◇1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
周りにヲタの友達がいないロンリーガイが、
雑多な趣味について時には繊細に、時には荒々しく書きつづるブログ(そうか?)

◇2. ブログタイトルの由来は?
名は体をあらわす!そのまんまでーす

◇3. ブログを始めたきっかけ、動機は?
あんまり深くは考えずに、
話題のブログというものをちょっくらかじってみようかな位の感じで

◇4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
初心者でも安心☆ってうちの妹が言ってたので

◇5. ブログを始めて良かったこと。
普段言う機会がないことを気負わず吐露できることと、
それに対するリアクションがあることですね。
これはホントにうれしいです。
いつも来ていただいている皆さん(いるかな?)、
これからもよろしくお願いします^^

◇6. 反対にブログを書いててむかつくこと。
無関係のエロったらしいトラバなど。
どうせ消しますよ僕は

◇7. 好きなブログ
うーん、たくさんありますねホントに。
特に同じ隠れヲタの皆さんのブログには共感することが多いです

◇8. バトンを渡す人
え、これって五人選ぶんですか?・・・無理ですorz
というわけで、持って行っていただける方募集!
一見さんもお気軽にどうぞ!
・・・というのではあまりに投げっぱなしでどうかと思うので、一応提案ということで。

「ヲタク初心者が学ぶ感じ」のjtrさん
「黒ガムの底力」の魔法の黒ガムさん

お忙しいかもしれませんが、宜しければ是非!


ランキングウェブ←クリクリックヒア♪
[PR]
by supermanchang | 2005-10-25 14:55 | バトンとか
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧