最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
カテゴリ:自己紹介( 1 )
自己紹介の50の質問
ブログ開設から早二ヶ月余り。
今更ですが自己紹介50の質問に答えてみたいと思います。
前々からちゃんとしたのを作りたいなと思っておりましてハイ。

※らすとあっぷでーと:09/08/31



Q1.あなたのHNを教えて下さい

  supermanchangといいます

Q2.その由来は?

  最初manchangで登録しようとしたら、使ってる人がいたので
  とりあえずsuperつけてみました。長いのであんまり気に入ってません

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

  4月22日生まれの男の子です

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

  宮城県のどこか(過去ログ見れば大体わかるかと)
  →死事で千葉県某所に来ました。帰りたい。
  →辞めてまた宮城に居ます。
  →仕事見つかって宮城の片田舎。

Q5.血液型は何ですか?

  典型的なO型です

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

  180cm 69kg

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

  ゲーム、アニメ、スポーツ観戦、競馬、カラオケ、麻雀、洋服

Q8.チャームポイントはどこですか?

  いっつもニヤニヤしてるって言われます
  チャームポイントじゃねぇなorz

Q9.特技はありますか?

  器用貧乏なので・・・。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

  メダカ(ぇ


以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物

  柿。飽きません。シーズンには一食にふたつ食べます。

Q12.季節

  春。頑張ろうという気持ちになります

Q13.場所

  部屋。頑張る気を削ぎとってくれます

Q14.有名人

  お笑いが好きといえば好きです。

Q15.音楽

  たくさんありすぎて書ききれませんが、代表的なものを

  小学生時代・・・Mr.children、スピッツ、ZARD、リンドバーグ、奥田民生、カーディガンズ
  中学生時代・・・X JAPAN、MALICE MIZER、GLAY、Dir en grey、Hi-standard
  高校生時代・・・ユニコーン、ZONE、BRAHMAN、OFFSPRING、GREENDAY
  大学生時代・・・I've、Sound Horizon、ACIDMAN、レミオロメン、the smiths
  社会人になって・・・田村ゆかり、茅原実里、水樹奈々、初音ミク
                 
Q16.映画

  ジブリは大体好きです。
  後はあんまり見ないのですが、邦画ではたけし映画が好きです。
  洋画では、クールランニング、12モンキーズ辺りが好き。

Q17.スポーツ

  野球・・・地元なので楽天ファン。
  サッカー・・・あまり見れませんが、プレミアが好きです。リバプールの迷走っぷりが特にw
  競馬・・・父が好きなので。本格的に見るようになったのは94年頃でしょうか。
  格闘技・・・昔はプロレスが超好きでした。Uインター対新日らへんからが特に。
         
Q18.本

  最近小説はあまり読んでませんねー。
  昔感銘を受けたのは、羅生門、舞姫、檸檬、車輪の下、海と毒薬、複合汚染あたりです。
  あとは、森博嗣のミステリや浅田次郎なんかが好きでした。
  
  ここ最近はもっぱらラノベ。
  とらドラ、とある魔術の禁書目録、バカとテストと召喚獣、
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない、狼と香辛料あたりが特に。

Q19.漫画・アニメ

  まずは漫画。

  ドカベン・・・説明不要の名場面の連続。震えました。
  サザンアイズ・・・特に序盤の出来は圧巻。今でもパイと八雲が大好きです。
  ネギま!・・・学祭編が長くてアレではありますが。萌えて燃える。
  ハヤテのごとく・・・今、私的に最も熱いです。何なんだろうこの面白さは。
  ぱにぽに・・・くだんねーけど面白い。
  福本作品・・・もはや筆舌に尽くしがたいです。
  
  アニメはDVD持ってるのがネギま、Fate/stay night、
  とある魔術の禁書目録、CLANNAD、けいおんあたり。
  あんま考えなくても見れるようなのが好きです。

Q20.ゲーム

  これも年代別で。

  小学生時代・・・DQ5、FF5、FF6、MOTHER2、ダビスタ3、ウイニングポスト2
  中学生時代・・・FF7、幻想水滸伝2、街、ビートマニア、みつめてナイト
  高校生時代・・・ティアリングサーガ、野球つくDC、ToHeart、Kanon、AIR、シェンムー
  大学生時代・・・WE6、うたわれるものDVD、ウイニングポスト5・6、G1ジョッキー3
            家族計画、CLANNAD、Fate/stay night・hollow ataraxia
            君が望む永遠、ToHeart2、サカつく3、東方
  社会人になって・・・リトルバスターズ、GⅠジョッキー4

  最近やる時間がなさすぎる。てか俺はゲームやっちゃ駄目な人だ。
 
Q21.キャラクター

  上でも書いてますが、サザンのパイさんが好きです。
  
Q22.テレビ番組

  競馬とアメトークくらいでしょうか。
  ドラマとかは余程気に入らないと見ません。

Q23.色

  モノトーン。

Q24.動物

  あんまり好きでないです。まあ見てる分には何でも。
  強いて言えば馬ですかね。

Q25.数字

  10進数なら何でも。2進数とか16進数とかもういやだ。  

Q26.科目

  現国は勉強しなくても点取れるので大好きです。
  社会科も同上。
  
Q27.言葉

  何とかなる

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

  どろどろしたたべもの。とろろ、雑炊、ドリアなど。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

  強いて言えば僕のことを嫌いじゃないことが最低条件。
  あと、他人の趣味を許容できる人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

  明らかに敵意むき出しの人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

  全くないです。

Q32.苦手なものはありますか?

  知らないひとたちの前でなにかを発表したり。
  だから面接とかも苦手です。

Q33.行ってみたい国はありますか?

  景色のいいところならどこでも。
  北欧とかいいですねー。
 
Q34.尊敬している人はいますか?

  両親。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

  明日は明日の風が吹く

Q36.集めているものはありますか?

  ゲームのサントラ
  昔サラブレッドカードを集めてました

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

  焼酎を飲み比べてみたり

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

  好きでーす。
  いっつも歌うのはスピッツのスパイダー、
  酔うといっつも歌うのがエックス。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

  うーん、時計ですかね。エルメスとかがいいです。言ってみただけです。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

  声優さんと合コンとか無理ですかね?

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

  「孤独な隠れオタクのブログ」・・・そのまんまです。
  →「aqua stripe」に変更。内容変わらず。

Q42.メールアドレスも是非

  勘弁

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

  JRAのホームページはすごいよね。これあれば予想できるもん。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

  まあ、メガネかけてるんでチューヤンとか。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

  財布、ケータイじゃダメ?

Q46.今一番の心配事は何ですか?

  ボーナスいくら減るのかなぁ・・。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

  大雑把。基本的には思いっきりO型な感じです。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

  もっとがんばれw

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

  あっても別にいいですけど(ぇ

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
 
  サンキュー!
[PR]
by supermanchang | 2005-11-11 01:00 | 自己紹介
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧