最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
Chelsea Girl
田村ゆかりさんの武道館公演に行ってきました。
昨年のツアー以来二度目の参戦でしたが、いや今回もすばらしかった。
これだけの大会場でもゆかりワールド全開、安定感のあるステージでした。

以下、セットリストとちょっとした感想。
熱心な王国民がいくらでも神レポ書いてると思うので、僕は簡単にw
間違えとかあったら教えてくれると嬉しいです。


01 チェルシーガール・・・舞い上がってコールとか対応できなくて申し訳なかったw
02 惑星のランデブー・・・僕が一番好きな曲です。二曲目とは思えんほどゼーゼーに。
03 Fortune of Love
04 片想いルーレット
05 デイジー・ブルー
06 Lovely Magic
07 恋は波のように
08 上弦の月・・・ステージが二階席位の高さまで上昇。どこまで上がるんだ、的な笑いが。
09 未来パラソル・・・極生の曲らしいですね。知らんかった。
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart・・・すごく綺麗な曲。ボケーッとサイリウム振ってました。
15 mon cheri・・・やっとCD化されましたね。ライブですごく映える曲。
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
18 めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~・・・振り付けがマジでドS。目が回ったw
19 candy smile
20 恋せよ女の子・・・力の限りゴーゴーと。
21 Happy Life
22 Little Wish・・・やっぱりゆかり16連は熱いなぁw
e1 Baby's Breath
e2 恋するラズベリー
e3 fancy baby doll・・・もうノドがガラガラでしたが、最後の力を振りしぼって。



MCは武道館にまつわるトークからスタート。
「ライブハウス武道館にようこそー!」って
BOOWYのパクリじゃねーかと思ってたら、後に言及。
「マネ、かっこよくなくない?」とか言うくらいなら始めから言うなよw

続いて恒例の質問コーナー。
どこから来ましたかー、はそこそこに、客層についてがメイン。
「オッサンー!」って聞かれた時に手を挙げていいものか一瞬迷いましたw
あと印象的だったのが、女の子が本当に多かったこと。
僕の周りにも結構居ましたし、いや驚きました。
その多くがロリータ系のお洋服というのは納得なのですがw

そしてモンハントークを経て、めろーん。
ここで、ゆかりんが開場前に座った席の人を指定して、
というのがあったのですが、二階西U12、まさかの欠席www
びっくりするくらいガッチリ埋まってたので、余計に笑いました。


先にも書きましたが、いつものゆかり色に染め上げられた、素晴らしいライブでした。
圧倒的な数のピンクのサイリウムがゆらめく様が、今も脳裏に浮かんできます。
まあ僕はにわかファンなんで、運良くチケットが取れた時だけの参加になりますが、
次回以降のライブでも、またゆかりんらしいステージを期待したいです。
[PR]
by supermanchang | 2008-03-28 23:08 | 声優イベント
<< ダービー卿チャレンジトロフィー スプリングS結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧