人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スプリングS結果
1  スマイルジャック
2▲フローテーション
3  ショウナンアルバ
4  アサクサダンディ
5  アルカザン



うーん、少し目論見とは違ったレースになってしまいました。
もう少し前が流れるかと思ったんですけどねぇ。
どの馬にとっても、あまり良い経験になったとは言いがたいかも。

一着は早めの進出が効を奏したスマイルジャック
枠も良かったですし、順当勝ちと言ってもいいのでは。
なーんつって印付けてないのはご愛嬌w
本番ではこんなに楽な競馬はできないでしょうが、頑張ってほしいです。

二着は叩き二戦目でしっかり変わってきたフローテーション
ここ二走は馬場が悪かったり休み明けだったりスローだったりと
不向きなレースが続いていましたが、このくらいは走る馬。
スペシャルウィークだけに信頼しづらいところではありますが、
(普通に考えれば)より厳しい流れになるであろう皐月賞では要注。

ショウナンアルバは三着まで。
当日は外に出てて、携帯でこの結果を知ったのですが、
おお、この馬が三着に残るかー、と少し驚きました。
こりゃあダービーあたり楽勝じゃないか、と思っていたら
単にペースが遅かっただけだったというオチw
まあそれでも能力があるところは見せてくれましたし、
皐月はあんまりイメージじゃないけど、やっぱりダービーで買いたいのはこの馬かな。

以下はペースにやられたかな、という馬が大半か。
とりあえずどの馬もあまり評価を下げる必要はないかなと思います。
アサクサダンディあたりは逆に持ち味を発揮できたかな、という感じですけどね。


馬券は当日スマイルジャックを買い目に加えたので当たってしまいましたw
ただ、この勝ち分を加えるのはどうかなー、というところ。
なので、ここに掲載する分の収支は、今後一切の例外なく、
印を付けた馬の馬連ボックス分のみとさせていただきます。
他人の収支なんぞ興味はないでしょうが、まあ僕が気持ち悪いのでw
過去の分も計算しなおしていますので、よろしくお願いします。


投資 : 1,000円
回収 : 0円

年間投資 : 22,600円
年間回収 : 38,080円
年間回収率 : 168パーセント
年間的中数 : 7/18



さて、来週からはいよいよ本格的なGⅠシーズン。
まずは高松宮記念、良いスタートを切りたいところですね。



西はジュピタ抜け。この馬思ったより人気なくてビックリ。

by supermanchang | 2008-03-24 19:21 | 競馬 結果
<< Chelsea Girl スプリングS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧