人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中山牝馬S結果
1△ヤマニンメルベイユ
2△マイネカンナ
3  キストゥへヴン
4  ニシノマナムスメ
5  ハロースピード



ヤマニンメルベイユがしぶとく粘って重賞初制覇。
イクスキューズを行かして、上手く立ち回りましたね。
今後もマークが薄くなったところでの一発を期待したいものです。

二着にはマイネカンナ
予想通りに長い脚が必要な展開で他の三歳馬にしっかり先着してくれました。
今回は斤量のおかげというのもあったと思いますが、もっと走ってくるはず。

キストゥへヴンはよく頑張りましたね。
昨冬のターコイズSと同じ斤量で厳しいかなと思いましたが。
昔メジロドーベルが58.5キロで走ってびっくりした覚えがあるのですが、
このレースはそういうところがあるんでしょうかね。
ヴィクトリアマイルで、とは言いませんが、もう一花咲かせてほしいところ。

ニシノマナムスメはもう少し平坦で時計が速い方がいいイメージ。
ハンデもきつかったですし、その割にはよく走っているな、と。
ハロースピードは重賞で好走するには展開の助けが要りそう。
イクス、アルコ、シェリーは休み明けか。変わってくるはず。


馬券は馬連が当たり。
予想の項で、ボックス買いのオイシさを実証したい、
みたいなこと書きましたが、何とか引っ掛けられて良かったです。
以下、土曜のファルコンSの分との合算になります。

投資 : 2,500円
回収 : 18,390円

年間投資 : 22,100円
年間回収 : 44,050円
年間回収率 : 199パーセント
年間的中数 : 8/17


来週以降も楽しみなレースが続きます。
特に皐月賞トライアル。目を引く競馬をする馬が出てきてほしいところ。



しかし今週はよく当たりました。

by supermanchang | 2008-03-16 21:15 | 競馬 結果
<< スプリングS 中山牝馬S >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧