人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイヤモンドS
◎ エーシンダードマン
○ ラムタラプリンス
▲ エフティイカロス
△ アドマイヤモナーク
△ ブラックアルタイル

× トウカイワイルド



先週、先々週のすったもんだも何のその、東京は時計速いですねぇ。
まあ、ダイヤモンドSは伝統の長距離戦、あんま考慮しなくていい気もしますが。

本命はエーシンダードマンです。ダンスというだけでw
ホントはダークメッセージが出ていればそっちを本命にしたかったのですが、
出ないというなら仕方がない。コンラッドなんて買うくらいなら断然こっちでしょ。
菊花賞みたく流れがドンピシャ向いてくれれば、そこそこやるのでは。
そんで春天で穴人気してぶっ飛ぶ、っていうのが理想でえすw

次にこのレースのもうひとつの定石、軽ハンデ馬からラムタラプリンス
ていうか、どうしてこの馬がダードマンやミストラルと二キロも違うんでしょうね。
ラムタラらしい、厳しい流れのなかでのしぶとい末脚を期待したいです。

あと、半信半疑ですがエフティイカロスを。
基本的にスタミナはあるタイプだと思うのですが、
なーんか去年のセントライトの不甲斐なさが気にかかるというか。
万が一ふざけろってくらい人気高騰したら入れ替えも考えますが、
とりあえずは重視してみようかな、と思っています。

以下、アドマイヤモナークとブラックアルタイルを押さえ。
モナークはローテきついけど、このメンバーで恥ずかしいレースはできない。
ブラックアルタイルは勢いのあるうちは馬鹿にしてはいけないかな、と。


迷ったのはトウカイワイルド。
ハンデも手頃だし、展開さえはまればとは思うのですが・・。
ノリあたりが乗ってくれるのなら喜んで押さえるんですけどねw

ミストラルクルーズはそのノリが騎乗しますが、能力的にどうかと。
マンハッタンスカイはスタミナ問われた菊で負けすぎ。人気になるだろうし。
コンラッドは今更買う気になんてとても。きたら来年からダンスは全部押さえますw



京都はヤマニンキングリーとかどうでしょ?

by supermanchang | 2008-02-16 16:25 | 競馬 予想
<< ダイヤモンドS結果 シルクロードS結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧