人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AJCC結果
1△エアシェイディ
2  トウショウナイト
3△ブラックアルタイル
4  メテオバースト
5◎ドリームパスポート


ここでトウショウナイトとは痛恨のミス。

絞れてたんでこりゃあヤバイなとは思ったのですが、買い足すまでには至らず。
外をおっつけ通しでしぶとく伸びる、この馬らしい良いレースでしたね。
三着のブラックアルタイルも同様ですが、タフさが活きたかたちか。

そんな二頭を尻目に余裕で抜け出したのがエアシェイディ。
七歳にしてようやく重賞制覇。それが中山というのは面白いですよねw
高齢ですが力落ちもなし、まだまだ出番がありそうな感じです。

ドリームパスポートは結果論ですがここで人気で重視する馬ではなかったのでしょう。
井崎先生も言及していましたが、前が早々にダウンする難しい流れでした。
それでもまあ掲示板には入っていますし、次走、もっとゆったり行ける場で頑張れ!
・・・とは言っても、ここは勝ってほしかったなぁ。残念。

トウカイトリックは悲観する必要なし。よく走っている。
ダブルティンパニーは流れに乗れなかったか。走らなすぎとも思うけど。
シルクネクサスはいよいよお疲れか。次どうしたらいいのか。


馬券はハズレ。
この負けはちょっと悔しいなぁ。

投資 : 1,500円
回収 : 0円

年間投資 : 7,000円
年間回収 : 9,350円
年間回収率 : 134パーセント
年間的中数 : 2/5




来週から東京。まずは馬場がどうか。

by supermanchang | 2008-01-27 16:24 | 競馬 結果
<< ジーワンジョッキー4 2007... AJCC >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧