人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成杯結果
1◎マイネルチャールズ
2○ベンチャーナイン
3  アイティトップ
4▲リトルアマポーラ
5  ダンツウイニング


マイネルチャールズ
が馬群を割って力強く抜け出しました。
例年通り中間ゆるんで中山としてはそれなりに速い上りになりましたが、
BTらしく積極策でグイグイ伸びてきましたね。良い競馬でした。
もう少しタイムが速くなると思っていたので、ちょっとそこは気がかりですが、
現時点では皐月賞にかなり近い存在と言えると思います。

二着には大外一気のベンチャーナイン
ていうかこの馬、人気落ちるだろうとは思ってたけど、あんまりでしょw
切れ味が活きる流れなら、これくらいはやって当然の馬です。
上を目指すにはステップアップが必要でしょうが、
あまりペースが速くないようだったら、当面は信頼しても良いかと。

三着は外から押して押してアイティトップ
系統としてはやっぱり、重いギアのグループということになるんでしょうね。
予想の項でチャクラのイメージ、と書きましたが、あながち間違いではないかな。
人気で買うのは怖い馬ですが、狙いはわかりやすそうなので先々楽しみ。

リトルアマポーラは正攻法で四着なら上々じゃないですかね。
溜めればしっかり切れるでしょうし、牝馬クラシック戦線で要注意。
中山は向かない印象ですが、牝馬は中山なんて走れなくていいしねw


人気を集めていたステルスソニックは案外でした。
恐らく騎手と厩舎のおかげだとは思うのですが、
例によってデビュー戦に特に見るべきところがなかったのでねぇ。
まあ、血統の字面はいいですし、条件戦から出直してきてね、と。

ゴールドストレインは次走変わってくるのでは。
他の先行馬と同様にタレてしまったわけですが、休み明けだけに仕方なしか。
基本的には末を活かしてナンボの馬だと思うので、舞台さえ整えば。


馬券は馬連が当たり。

投資 : 1,000円
回収 : 8,380円

年間投資 : 5,500円
年間回収 : 9,350円
年間回収率 : 170パーセント
年間的中数 : 2/4


日経新春杯も当たったのですが、ここではブログ掲載分オンリーで計算しています。
来週以降もそこそこ得意なレースが続くので、しっかり当てていきたいところ。



松岡-武士沢-丹内って凄いなw

by supermanchang | 2008-01-20 17:27 | 競馬 結果
<< AJCC 京成杯 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧