最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
「LIVE FORMULA 2007-2008」@仙台サンプラザ
地元仙台での開催ということで、
水樹奈々さんのライブに初めて参加してきました。
曲はあんまりコアなものでなければあらかた知ってるつもりですが、
なにぶんお初なので馴染めるかな、と少し不安でしたが、全くの杞憂でしたよ。
CDで聴くのもいいですが、やっぱり生で聴くと何倍も圧倒されます。
加えてあおりやパフォーマンスも上々、楽器隊やダンサーも熟練者揃い。
ホントにさすが、と言う他ない素晴らしい空間でした。

以下セットリストです。
MCやチェリーボーイズ、ダンサーさんのコーナーなんかは省いてます。


01 Bring it on!・・・客席通路から登場。驚いたw
02 SECRET AMBITION
03 ファーストカレンダー・・・何故かアニマル柄×ネコミミ。
04 フリースタイル・・・コレ好きなんですよねぇ。振りもかわいくて満足。
05 アオイイロ
06 chronicle of sky・・・やたらテカテカした衣装でちょっと笑った。
07 Inside of mind
08 pray・・・もしUO持ってたらココで折ってたと思います。かっこよすぎ。
09 innocent starter
10 BRAVE PHOENIX
11 Promise on Christmas・・・サンタルック。杜の都ということでイタリアントリコロール。 12 Crystal Letter(アコースティック)・・・こういった曲をしっとり聴くのもまた良し。
13 Take a chance・・・自分的にはライブで化けたなぁ、と。楽しい。
14 POWER GATE・・・「on the street」とかやれただけで大満足です。
15 SUPER GENERATION・・・大好きな曲なので、力の限りラーラーラーララーw
16 MASSIVE WONDERS
17 ETERNAL BLAZE・・・UO発動率やばかったw
18 残光のガイア
19 Orchestral Fantasia・・・生だとかっこいいなぁコレ。
20 Sing Forever
E1 SEVEN
E2 Level Hi!・・・タオル曲。買っておいてよかった。



ツアーなので主軸となる部分は変わりませんが、
この仙台公演の目玉は何と言っても「BRAVE PHOEINX」。
イブと縁があるとのことでお披露目となったのですけど、
好きな曲なので聴けて嬉しかったです。

MCはイブの話、仙台の話が多かったかなぁ。
会場の仙台サンプラザについてのトークの時に、
「この会場はミニ武道館って言われてるんだってねー」とか言ってたけど、
そんなの地元民だからって知ってるってもんでもないしなーとか思いながらw
あと、フルキャストスタジアムが改名されたらしいけどー、みたいな話も。
この辺はやはりトラキチの奈々さんらしい展開ですね。


というわけで、繰り返しになりますがめっさ楽しかったです!
ライブのDVDとか見てて何となくイメージはできていたつもりなのですが、
その想像を超えてましたね。素晴らしくパワフルなステージでした。
次仙台に来るのはいつになるかわかりませんが、また絶対に行きたい!



かかってこーい!!

[PR]
by supermanchang | 2007-12-24 22:30 | 声優イベント
<< 私的アニソンゲーソンランキング... 有馬記念結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧