最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
朝日杯フューチュリティS結果
1  ゴスホークケン
2  レッツゴーキリシマ
3  キャプテントゥーレ
4  ドリームシグナル
5◎スズジュピター



来年の自分への格言 : 基本は内枠の先行馬。追い込み馬はあくまでお楽しみ。

一着は好発から押し切ったゴスホークケン
なんつーか、強いの一言ですよね。参りましたと言う他なしです。
前走も先行勢のなかでは唯一粘っていた馬ですし、印もつけなかったのは反省。
例えばNHKマイルCで大外枠に入った時どうか、とか不安点はありますが、
来年の三歳マイル路線はこの馬を中心に回ることになりそうですね。

レッツゴーキリシマはここではスピードが足りないかなと思っていましたが、
内枠の利を活かして先行集団からしぶとく抜け出してきました。
夏の小倉からスタートして、地道にキャリアを重ねてきた結果ですかね。
メジロライアン×バイアモンという地味な血統で今後も人気になりにくいでしょうし、
常に注意が必要な存在になってきそうです。

ちと驚いたのがキャプテントゥーレ
これまでのレースでハイペース適性を示せておらず、
中山マイルの厳しい流れの中ではとても、と思っていましたが、
二、三番手の好位につけ、終いもしっかりまとめてきました。
他馬に包まれなかったというのは確かに有利に働いたでしょうが、
ちょっと上方修正した方がいいかもしれません。来年はもっとパンとしてくるでしょうし。


マイ本命スズジュピターは何とか五着まで。正直ガッカリです。
展開が向かなかったというのは間違いないですが、
そこを打開して上位にこれる馬だと思っていたので。
三角から四角で置かれてしまっているのを見て観念しました。
まあ、立て直せばまた台頭してくる馬だと思っているので、来年頑張ってほしいです。

他ではまずフォーチュンワード。
伸び切れませんでしたが、牝馬としては頑張った方でしょうか。
アポロドルチェはテンションが上がってしまったというのは
もちろん響いたでしょうが、今回は展開と枠がすべてでしょうね。
サブジェクトもとても差しがきく展開ではなかっただけに仕方がないか。
この馬はこれでガクッと人気落として来年の皐月で内枠ドカンとかがいいなぁw


馬券はもちろんハズレ。スズジュピターからガッチリ買ってましたよw
年間投資60,500円、回収59,260円でマイナス1,240円。
回収率は約98パーセントとなりました。



これは簡単に考えた人にとってはおいしすぎる馬券だよなぁ。

[PR]
by supermanchang | 2007-12-09 16:21 | 競馬 結果
<< 阪神カップ 朝日杯フューチュリティS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧