人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近衛木乃香 「にちようび」
声のクラスメイトシリーズ第二弾としてリリースされたこの歌ですが、
「いつだってLove&Dream」と並んで、ライブのトリ的な位置を確立しているようです。

「すーぎーてーゆーくーじーかんがはんなりー」 『はんなりぃぃぃぃぃぃ!』

・・・盛り上がりますよね。怖いくらいに。
それはさておき、歌そのものも悪くはないのではと思います。
特にAメロはなかなか良い!メロディが自分好みです。
歌っている木乃香役の野中藍さんですが、歌は上手くないです。
(ご本人もそんなことを言っていたようです。ソースが2ちゃんなんでアレですが)
まあそれも木乃香ぽくてよいかな、と。
それに昔より上手くなっていると思いますよ。
以前「宇宙のス○ルヴィア」のキャラソン集で聴いた歌はすごかった。。。


お気に入り度 : ★★★★★★

ライブに欠かせない歌というのはいいものです。
by supermanchang | 2005-08-28 23:53 | アニソン・ゲーソン感想
<< 図書館探検部 「Invitat... 神楽坂明日菜 「いつだってLo... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧