人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神ジュべナイルフィリーズ
◎ レジネッタ
○ エイムアットビップ
▲ オディール
△ トールポピー
   シャランジュ



枠と時計で選びました。
重い印をつけた三頭はいずれも好勝負すると思うけどなぁ。

本命はレジネッタ
前走は低評価を覆してミゼリコルデ以下に完勝。
二歳戦にしては淀みのない流れのなかでしっかり33秒台の末をつかってのものでした。
枠もいいところを引きましたし、先行して内からスッと抜け出してくれるのでは。
ユタカが鞍上というのも心強いですし、期待したいです。

対抗はエイムアットビップ
土曜の競馬を見る限り、前は簡単には止まらないでしょう。
そうなったら、去年のアストンマーチャンを彷彿とさせるこの馬にとってはチャンス。
将来的にはスプリント戦線で活躍することになるとは思いますが、
この時期のこの条件であれば、十二分に渡り合ってくれるはず。

単穴にはオディール
以前はファンタジーSというとこのレースに直結しないイメージでしたが、
新コースになって、かなり様相が変わってきたかな、と。
鞍上も合っていると思いますし、ここでも当然重視です。

以下、ウオッカと同様黄菊賞で二着、時計の裏付けもあるトールポピー、
ペースが速くなっても上手く内をさばければ実力上位のシャランジュまで。
広げるとしたらアロマキャンドル、ラルケットあたりでしょうか。


馬券はどうしようか悩んでます。
重い印を打った三頭を軸にした三連複かなー。



中京はタスカータソルテで。

by supermanchang | 2007-12-01 16:36 | 競馬 予想
<< 阪神ジュべナイルフィリーズ結果 ジーワンジョッキー4 2007... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧