人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステイヤーズS
◎ リキアイサイレンス
○ トウカイトリック
▲ ネヴァブション
△ アドマイヤモナーク
   チェストウイング



本命、対抗ともアルゼンチン共和国杯で好走した馬を選びました。
スタミナが問われる展開でしっかり脚をつかえたこの二頭は信頼できるはず。
リキアイは後ろから行きすぎるかもという懸念がありましたが、ありがたいことに鞍上ペリエ。
枠もいいところを引いたし、ちょっと他のメンバーでは太刀打ちできないかなー。

逆転があるなら実力最上位のネヴァブションでしょうか。
故障明けの今秋は不甲斐ない競馬が続いていますが、
有馬記念に出走するためにも、ここらで一発かましてほしいです。

穴ならチェストウイング。
以前はサウスポーという印象が強い馬でしたが、
府中での前走より中山での前々走の方が内容が良かったです。
その時の回顧記事でも書きましたが、今なら中山の方がいいかもしれません。
そこまでスタミナが秀でているというイメージもないので押さえまでとしましたが、
掲示板は固いんじゃないか、と密かに期待しております。


馬券は二頭軸の三連複と馬連をパラパラと。
いつものようにミクシィの日記で買い目を公開します。



しかしこのレースは外人騎手強いなぁw

by supermanchang | 2007-11-30 13:24 | 競馬 予想
<< ジーワンジョッキー4 2007... ジャパンカップ&ジャパンカップ... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧