人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京スポーツ杯2歳S
◎ スズジュピター
○ ベンチャーナイン
▲ タケミカヅチ
△ ダノンインスパイア
   スマイルジャック
   ダンツキッスイ



ダリア賞組のスズジュピターを信頼。
血統的に距離延長は問題ないだろうし、久々でも重視は当然。
ここをあっさり突破するようだと、クラシックも見えてきますよね。

ベンチャーナインは前走凡走で人気落としそうでマイウー。
確かにだらしない競馬ではありましたが、渋った馬場で
コンマ3秒差なら許容範囲内ではないかと。巻き返して当たり前では。
個人的に好きな馬なので、ここらで賞金を加算してほしいところ。

タケミカヅチは難儀な馬なので本命にはしづらいですが、ここは向きそう。
新潟2歳Sみたく出が良すぎて終いが甘くならなければいいなぁ。


馬券は本命対抗二頭軸の三連複でも。
あと、ベンチャーナインから馬連も買うかも。



武士沢というのが不安ではあるけれども。

by supermanchang | 2007-11-16 16:30 | 競馬 予想
<< マイルCS ジーワンジョッキー4 2007... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧