最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
アルゼンチン共和国杯結果
1  アドマイヤジュピタ
2△トウカイトリック
3△リキアイサイレンス
4  ダンスアジョイ
5  ヤマニンアラバスタ



条件戦と同じような先行抜け出しでアドマイヤジュピタが快勝。
確かに前に引っ張る馬がいて、競馬がしやすかったフシもありますが、
力がないとこの流れでしのぎきることはできませんよね。強い馬。

トウカイトリックはスタミナが活きる流れになったのが大きいですね。
最後まで伸び脚が鈍らず、さすがは春天三着馬という感じ。
勝ちきるにはやはりもう少し距離が必要かな、と思いますが、
ペース次第ではクラシックディスタンスでもやれることを示してくれました。

リキアイサイレンスは前走と同じような淀みのない流れで再度浮上。
東京のこのあたりの距離でこのくらいのペースならいつでも安定して走りそう。
なかなか狙いどころがない馬ですが、この辺に出てきた時には
人気に惑わされずに押さえたいところですね。

ダンスアジョイは最速上がりも四着まで。いかにもダンスらしい。
とはいえこれで長距離でもやっていけそうな印象は強まりましたよね。
来春の長距離戦線で活躍してくれるのでは。
ヤマニンアラバスタはこのあたりが限界か。
直線半ばまでの脚色は素晴らしいものでしたが、最後は止まってしまいました。
やはり牝馬がこのあたりの距離を走るというのは大変なんだろうなぁ。


マイ本命カゼノコウテイは、力があるところは見せてくれました。
あの流れだったら普通もっと沈んでるだろうに、よく粘ったと思います。
まあ、内枠だったらなぁ、とかはありますけどね。

ネヴァブションは後ろすぎ。
まだ調子が戻っていないのか、多頭数が合わないのか。
まあ今回もそれなりには走っていますし、何とか有馬に絶好調で出してほしい。

トウショウナイトは言い訳のできない競馬。
同じような位置取りだった馬が軒並み好走しているなかでこの結果はない。
しばらく調子のいい時期が続いていましたが、
また長いトンネルに入ってしまったのでしょうか。


馬券はもちろんハズレ。
年間投資49,800円、回収40,480円でマイナス9,320円。
回収率は約80パーセントとなりました。



俺、今年カッチーと合わんわ。

[PR]
by supermanchang | 2007-11-04 16:25 | 競馬 結果
<< ジーワンジョッキー4 2007... ジーワンジョッキー4 2007... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧