人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スワンS
秋天の前々日オッズでアグネスアークが一番人気って面白いなw
どうせ当日には10倍以上になってると思いますが、誰がどれだけ突っ込んだんだろう。

まあそれはさておき、マイルCSの前哨戦、スワンSの予想をば。
明日は武蔵野Sもありますが、自信ないんでパスです。
ていうかこのブログにアップしたダート戦の予想、殆ど当たったことがないんですよw
このメンバーならワイルドワンダーで固いと思うのですが、さあどうなる。


◎ マイネルスケルツィ
○ キングストレイル
▲ アストンマーチャン
△ ブラックバースピン
   ドラゴンウェルズ
   ペールギュント



内枠に入ったらリシャールを本命にしようと思っていたのですが、
またしても外枠なので、叩き二戦目のマイネルスケルツィを本命にします。
この馬は左回りでなければ安定感のある馬なので、ここも無難に好走するでしょう。
1400も、春先、流れが向いたとはいえ苦手の東京で馬券圏内まであと一歩でしたし。

キングストレイルは、あまりスパッと切れる脚を要求されない流れ向き。
富士Sであれば消して妙味アリですが、さすがにココでは逆らえません。
まあ、その先週の富士Sはやたらとペースが速くなってこの馬向きだったりしましたがw
まさか逆転現象でこっちが遅くなる、なんてことはねーだろーなwww

アストンマーチャンはまず時計の速い京都という時点で黙って買うしか。
何気に京都は昨年のファンタジーS以来丸一年ぶりですが、
あの時の圧勝劇は記憶に新しいところですよね。
ペースは不問で、とにかく気持ちよく行ききれば。

あとはそろそろ人気が落ちそうなペールギュントなんかも。
なかなか不利な条件のレースが続いていますが、
持ち時計も悪くないですし、良馬場であれば直線しっかり伸びてきそう。


馬券は馬連かワイド、気が向いたら三連複も買います。
秋天も楽しみですが、フルゲートのこちらも興味深いレースになるのでは。



しかしスイープトウショウは何故ここに。

by supermanchang | 2007-10-26 21:50 | 競馬 予想
<< スワンS結果 ネギうた大賞2007 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧