人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デイリー杯2歳S
◎ シャランジュ
○ マリエンベルク
▲ ホッコービクトリー
△ タケミカヅチ
   ウイントリガー
   オースミマーシャル

  

このレース、僕が注目してるベンチャーナインという馬が登録してたので
張り切って予想しようと思ってたのですが、出ないのねw
てなわけで狙い馬はいないわ他はイマイチわからんわで
テンションダウンですが、一応印つけてみました。

本命は前走大穴をあけたシャランジュです。理由は強いから。
新馬をたまたま見たのですが、なかなかのインパクトでした。
どうせ今回も人気しないでしょうし、だったらアタマでもいいかな、と。
同父のフジノテンビーもこのレース勝ってたりしますしね。
あとはどうか上手く仕上がっててくださいと祈るのみw

で、対抗以下ですが、ぶっちゃけあんまり買いたい馬いない。
この程度のメンバーだったらエフティマイアあたりでも確勝級だろうなぁ。
とりあえずラップだけ見て決めてみましたが、どうだか。

マリエンベルクは前崩れを後ろから差して初勝利を挙げた馬ですが、
そういったきついペースを経験したことがここで活きるはず。
ホッコービクトリーの勝った未勝利戦はなかなかハイレベル。
前走からの距離短縮で一気に浮上というのはいかにもありそう。

タケミカヅチは溜めれば切れるはず。ていうか切れてくれw
とはいえそう簡単に人気も落ちないでしょうし、あまり積極的には。
ウイントリガーはスターオブコジーンにしては切れる。
母父サンデーが強く出てる感じですよね。人気も落ちそうだし改めて。
オースミマーシャルは重賞まではどうかと思いつつも、この血統なので。
前走ベンチャーナインに勝った馬でもありますしねw


馬券は気が向いたら本命からの馬連でも。
人気が読めないのですが、万が一シャランジュが一番人気だったら考え直します。
どうせキャプテントゥーレじゃないかとは思うのですが。



決戦は日曜日。

by supermanchang | 2007-10-12 22:04 | 競馬 予想
<< 秋華賞 毎日王冠結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧