人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スプリンターズS結果
1  アストンマーチャン
2◎サンアディユ
3○アイルラヴァゲイン
4△キングストレイル
5  タマモホットプレイ



うーん、やられた。
アストンマーチャンが好スタートから会心の逃げ切り。
だーれも鈴つけに行かないんだもんなぁ。
今回は不良馬場で時計もかかったなかでの快勝でしたが、
本質的には速い馬場でこその馬だと思います。
にもかかわらずしっかりと凌ぎきったあたり、やはり強いなぁ。

サンアディユは二着確保。
この馬も前走を見る限り完全にスピードが優っているタイプだと思うので、
今回の走りはある意味アストンマーチャンより好印象でした。
勢いというのもあるとは思うのですが、紛うことなき一流馬ですね。

アイルラヴァゲインはサンアディユと同じような競馬。
自分の競馬はしましたが、ちょっと届きませんでした。
この馬は上位二頭に比べると馬場の恩恵を受けた方だと思いますが。

キングストレイルは最速上がりも四着まで。
これで距離にもメドはつきましたし、来年の高松宮とかで非常に面白そう。
トライアルの高速馬場でコケて、外差しの本番で大外一気という流れ熱望w

スズカフェニックスはノーチャンスでしたね。
いくら体調が良かろうと、今回の流れでは掲示板が精一杯でしょう。
次走はどこか知りませんが、意外と天皇賞とかもいいと思うんですけどね。
クーヴェルチュールは僕が思ったよりずっといい走りでした。
坂に入ってもパタッとは止まりませんでしたし、成長しているということでしょう。


馬券はワイドだけ当たり。もちトリガミ。
年間投資39,700円、回収37,550円でマイナス2,150円。
回収率は約94パーセントとなりました。



しかし中舘、老けたなぁw

by supermanchang | 2007-09-30 16:25 | 競馬 結果
<< 毎日王冠 スプリンターズS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧