人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オールカマー結果
1▲マツリダゴッホ
2◎シルクネクサス
3△エリモハリアー
4△チェストウイング
5△ダイイチアトム



マツリダゴッホが注文通りの競馬で快勝。
着差はありませんでしたが、AJCCを思い出させる強い競馬でした。
やっぱりこの馬、現時点では中山マクリが一番しっくりきますね。
逆に言えばスパッと切れないということがほぼ決定づけられたかな、と。
天皇賞ははっきり言ってノーチャンスでしょう。

シルクネクサスも展開が向いたかたち。
外枠が心配でしたが、コーナーまで距離がありましたし、問題なかったですね。
やはり勝ちきれない面はあるものの、いい競馬でした。
しかしコイツはホントにわかりやすくていい馬だなぁw

エリモハリアーは久々に函館以外で走りましたねw
まあ、このレースは今や夏競馬の延長ですからねぇ。
上がりのかかる流れも味方しましたし、力のあるところを見せてくれました。
これから直線の長い競馬場での開催が続きますし、また夏までお別れかとは思いますが。

チェストウイング、ダイイチアトムの両スペシャルウィーク産駒が仲良く四、五着。
前者は休み明け走りますね。まだまだフレッシュな状態を維持できるでしょうし、
去年獲り逃したアルゼンチン共和国杯を是非ともゲットしてほしいところ。
後者はとにかく堅実。決め手がない分、常に相手なり、って感じですね。
ちょっと格の落ちるレースで人気になってたら、よろこんでニ、三着につけましょうw

サンツェッペリンはスプリングSの時と同様休み明けでとんと走らず。
菊までには立て直してくるでしょうし、改めて期待しましょう。
てか、西のトライアルも興味深い結果になったし、今年の菊は面白いなぁ。
ネヴァブションは故障明けなのでこんなもんか。
ちょっと流れが止まった感じですが、また盛り返してきて欲しい。
ダークメッセージは話にならない位置取り。
せめてもう少し道中速くなってれば、というところでしょうか。
まあ、この凡走で人気が下がってくれれば嬉しいです。そして京都でドカンw
タマモサポートは行ききれず伸びきれず。
もっとガンガン行かせた方がいい結果が出るかもしれませんね。


馬券は三連複が当たり。
年間投資37,800円、回収36,750円でマイナス1,050円。
回収率は約97パーセントとなりました。
来週からいよいよGⅠ、この調子で頑張りたいです。



しっかし全く秋天と結びつきそうにないなぁ。

by supermanchang | 2007-09-23 18:33 | 競馬 結果
<< 競走馬メモ ア行 オールカマー >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧