人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」
衣替えのお話。
気持ちの切り替え説には目からウロコが。
俺はそういう考え方ができない奴なんだなぁと改めて。

娘の携帯なんかをチェックする親のお話。
はっきり言ってこれはメリットよりデメリットの方がでかいだろうなといつも思う。
それで何か情報得たところでその後自分の望む方向に推し進めていけるとは限らんし。
こういうこと考えなしにする親はきっと要領悪いんだろうなー、なんて。
しかし、泉家のDドライブはどうなってるってんだw

コミケのお話。
コミケという単語だけでアワアワってるつかさワロスw
ていうか四万くらいあっという間なんだろうな。

残暑のお話。
今年は本気でヤヴァイ。

ゆい姉さんとみなみちゃん初遭遇のお話。
確かにこの姉妹のバランスの崩れっぷりは無形の力的なものを感じる。

つかさ寝落ちかけのお話。
やっさいもっさいって何だwww

勉強する時間帯のお話。
夜は集中力が落ちるし勉強には向かないと人は言うが、
大学時代ずーっと深夜のバイトしてたから、俺は絶対夜の方がはかどるんだよね。

Aボーイのお話。
成宮寛貴はかっこいいよなー。
以前、実は両親が離婚して祖母の家で弟と助け合いながら生きてきた、
というような話を耳にして以来、こいつを見る目がちと変わりました。
フラボアやマックイーンといったクセのあるブランドを愛好することからも、
とてもアキバ系とは結びつかない人種である、とは間違いなく言えると思うわけで。

お風呂でいいこと思いついた時のお話。
何でこういうのってきれいさっぱり忘れちゃうんだろうね。
しかし、風呂で髪上げてるひよりんかわいいなオイ。

寝床でいいこと思いついた時のお話。
こっちの方がよりきれいさっぱり忘れますわな。
ただ、より思い込みによって美化されることも間違いないのではないかと。
昔、友達が「眠りのふちで神のメロディが浮かんだんだけど忘れた」とか言ってて
苦悶の末ようやく思い出したんだけどしょんぼりな出来だった、ってことがあった。

修学旅行のお話。
三年の二学期にかよw
しかも汚物係白石ってwww

バス内のお話。
あ、PS2のゲームに登場予定っぽいキャラが出てますね。
そして白石は補助席。こんな時期なのに出席率高いな。

寄ってくる鹿のお話。
奈良公園行ったことないんだけど、マジでこんなことあんの?

外人のシャッター依頼のお話。
バイト先は外人の、しかも色んな国のお客さんが多かったので、
外国人相手に全く動じなくなってしまいました。
とりあえず英語は偉大だな、と。

睡眠のお供のお話。
つかさに目覚まし時計なんて必要ないだろと常々思っていたけど、
まさか寝る時にそばにないと安眠できなかったとは何という新説。
ていうか、勉強中はすぐ寝そうになるくせに何て難儀な奴だw

班活動のお話。
かがみはまず間違いなく班違うよな。

清水寺のお話。
清水の舞台から飛び降りた場合の致死率の意外な低さについての
みゆきさんの説明があるかと思いきやないのかよ。

お土産のお話。
俺は食べ物ばっかり買ってくるタイプ。

白石乗り遅れのお話。
点呼とってねーのかよwww

かがみん初ロマンスのお話。
かと思いきや、やっぱりそんな甘い展開はなかった!
まあ、一日中うわの空の超絶かわいいかがみんが見れただけよしとしますかw

オタ的京都観光のお話。
京アニ巡礼かよwww
しかし、アニメイトとかのくだりだけど、
何で地元にもあるし商品構成だってそんなに変わらないのに、
アキバに行くとつい行ってしまうんだろう。

メンテのお話。
ここ何話か黒井先生が満ち足りてるとこ見た覚えがない。

らっきーちゃんねる。
白石ついにブチ切れたwwwwwwwwww
今回は本編でも超絶大活躍だったし、始まったな逆に。

エンディング。
いよいよ10月発売予定の白石CDは買ってはいけないのではないかと思えてきた。
ところで、今回何でタイトル「パンドラの箱」なんだろう。
しょんぼりかがみんに対するこなたたちの友情を指してのものじゃろか。
by supermanchang | 2007-08-27 12:48 | らき☆すた
<< 新潟ジャンプS 新潟記念結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧