最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
「Sweet Milky Way」@仙台青年文化センター
田村ゆかりさんのライブは初だったり。
嗚呼、地元開催とは何と素晴らしいことなんだろう。
つーわけで、気持ち地元民視点で書いていこうかなー、なんて。


【現地到着~開演まで】

開場は仙台青年文化センターシアターホール。
ホントに悪ぃんだけど家からチャリで二十分なんだわw
まあ、あまりにも暑かったんで日和って地下鉄で行ったわけですが。

開場入りは四時ちょい前。
限定Tなんぞ買えるわけもなく、
かといって開場まですぐというわけでもない微妙な時間でした。
物販ではリストバンドだけ。馬券当たったらTシャツ買おうと思ってたんだけどorz

程なくして開場。
MCでゆかりんも言ってたけど、狭いよなぁ。
だってこのセンター自体、うちのママンがお茶のお稽古に来る程度のところだぜw
ただ、内装は綺麗だし、ボロッちいハコよりはいいのかな。
席も一桁台センターだったし、不満なんてこれっぽっちもなかったです。



【開演】

セトリは以下のとおり。
まあ、大宮と曲順含め全く同じな訳ですが。

1.Princess Rose
2.My life is great!・・・この曲、もっと練習してくれば良かったorz
3.虹色バルーン・・・傘使ってました。
4.Butterfly Kiss
5.天使のお仕事
6.謎曲・・・音がかっこよくてすごく好み。早く真相カマン。
7.Sensitive Venus
8.YOURS EVER
9.君をつれて
10.星空のSpica・・・生バンで聴けてよかった曲No.1。
11.不可触な愛・・・何故かコレを聴くとルナシーを思い出す。
12.Beautiful Amulet
13.Little Wish・・・みんな振り揃いすぎwww
14.童話迷宮
15.Honey Moon・・・UO使いました。この時点で足にちょっとキてたw
16.惑星のランデブー・・・大好きな曲。終始狂喜して跳んでた。
17.fancy baby doll・・・汗ダラッダラ。ぬいぐるみ逃したのはマジで痛恨orz
18.恋するラズベリー
19.Melody・・・何ともいえない余韻。本編ラストとしてはとても良かった。
e1.Love parade
e2.candy smile・・・少しばかり引いていた汗が一瞬で噴き出したw
e3.恋せよ女の子・・・もはや無心。


前述のとおりゆかりライブは初だったのですが、物凄い楽しかったです。
まあ、振りとかコールとかはまだまだ全然板についていませんでしたがw
敷居が高いことはわかっていたのでDVDなどで予習はしていたのですが、
それでも新しめの曲を中心に未熟さを露呈することが多かった気が。
次回参加時までにはもう少しレベルアップしていたいな、と。

それから、MCについて。
なんつーか、仙台の話ばっかりでした。
前日入りして牛タン食った話とか、家で食べる用に速攻でクール便手配したとか、
色んな店のを食べ比べてみたいだとか。あんた牛タン大好きだなw
あと、珍しく牛タン以外の食べ物の話が出たかと思うと、ラーメンの話でした。
超人気店「五福星」のラーメンを食べに行ったそう。お気に召したようで良かった。
ていうかさ、その後ゆかりんから「そこ行ったことある?」って質問がなされたんだけど、
ホントに数えるほどしか手ぇ挙げねぇでやんのな。正直挙げづらかった。
仙台有数の有名店なんだけど、意外とみんな行かないものかなー。
まあ、その前の質問で地元民の少なさは既に明らかにされていたのですが。
次のツアーでは、是非もっと仙台人が来れるように大きめのハコをw



【まとめ】

二時間半があっという間でした。
熟練の王国民に混じって楽しめるのか、正直不安な部分もあったのですが、
終わった後にはそんなこと考える余裕もないほどクッタクタでしたわ。
首都圏の大会場で行われるライブにももちろん参加していきたいですが、
また来年あたり、食い物につられてでも何でもいいからまた仙台に来て欲しい!

それはさておき、今回は本当に楽しかったです。
影響されて帰り早速食べに行った牛タンもうまかったし、言うことねー。



明日は筋肉痛かのう。

[PR]
by supermanchang | 2007-08-13 02:28 | 声優イベント
<< リトルバスターズ! プレイ日記... クイーンS結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧