人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーメイドS
【はじめに】

ただいまエキサイトブログの不具合のためトラバの受付ができません。
かわりにコメントなど残していっていただけると物凄く嬉しいです。



さて、気を取り直してマーメイドSの予想を。
今週から阪神なわけですが、ありえないくらい時計速いですね。
来週もこんな馬場でやることになるのかなぁ。


◎ サンレイジャスパー
○ シェルズレイ
▲ ディアチャンス
△ コスモマーベラス
   ソリッドプラチナム
   ライラプス

  

本命はサンレイジャスパー
こんな実績馬が54キロっていいのかよ、という感じw
阪神よりは京都の方がいいとは思うのですが、こんなメンバーですし、
素直に持ち時計を信じてみようかと。勝ちきるイメージは湧いてきませんがね。

対抗はシェルズレイ
この馬も時計勝負には強そう。
小回りも向きそうですし、普通に考えればこの馬ですかね。
コスモプラチナという同型がいますが、それを差し引いたとしても
開幕集の馬場は大きなアドバンテージとなってくれるでしょう。
ただ、半年の休養明けがどう出るか。成長力の問題もありますね。
ていうか、この馬が一番人気ってどうなの?w

押さえた三頭はいずれもこの条件はベストではないと思うんですよ。
ただ、何度でも言いますがこんなメンバーですからねぇwww
単純に実力が違った、というオチになる可能性も十分にありそう。
それでもライラプスは要らないかなぁ・・・。


馬券はサンレイジャスパー表裏の馬単か
一頭軸の三連複あたりでも買ってみようかと。
買い目はいつも通りミクシィにアップします。



ミスベロニカ人気してんなぁ。

by supermanchang | 2007-06-16 16:08 | 競馬 予想
<< マーメイドS結果 Darker than BLA... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧