人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」
萌えドリル、買ったんですよ。
方言が難しすぎると思うのは俺だけなんだろうか。
あと、ツンデレ判定ってお前らの匙加減ひとつだろっと思うのも俺だけなんだろうか。


運動会で張り切るお父さんのお話。
高校生の運動会に行く父親ってどうよと思っていたらそれどころの話じゃなかった。

ツインテールのお話。
ツンデレとツインテールの相性の良さは半端じゃないよね。
僕のなかではやっぱり七瀬が印象深い。

体育祭の競技のお話。
短距離走専用機でしたw
ていうかパン食い競争なんてやってんの見たことないぞ。

借り物競争のお話。
あー、じゃあ俺が小学生の時借り物競争で呼ばれたのも顔にホクロがあるからかなー。
こなたよっかは目立たないけど、泣きボクロがありますのよ。
・・・多分違うんだろうなぁ(いまだに知らないw

また運動会で張り切るお父さんのお話。
高校生の運動会に行く父親ってどうよっていうか許されるのか?

イメージのお話。
あー、このゲームなんつーんだっけ! 思い出してぇぇぇぇ!!
まあそれはともかくスポーツは何でもイメージ命。
直前に上手くいくイメージができてるかどうかが大事だわな。

走り幅跳びのお話。
パン食いといい、かがみはなんでこんなに張り切ってるんだろうなw
関係ないけど、走り幅跳びといえば僕が最も得意な陸上競技で
中学生くらいまでは陸上部の幅跳びの選手よりも跳んでたんだけど、
ぶっちゃけ重要度、っていうか人気が幅跳び<短距離だから微妙だよなー。

ハードルのお話。
柊姉妹いいところなしwww

リレーのお話。
よく左手でバトンもらえるな、って左利きだから?
そしてハナ差ならぬムネ差で快勝w

リコーダーのお話。
高校にもなってリコーダーやる学校ってホントにあんのかな。
ていうかつかさの肺活量は日常生活に支障あるレベルじゃねーか?ww

学食のお話。
弁当派だったけど、たまに学食で食べてました。
カツ丼が汁少な目でうまかったなぁ。

行列のお話。
コミケは行ったことないんだけど、
こないだ初めてサンクリに行って、厳しさを知りました。
コミケに行く機会があったら、マジ事前の計画だけはしっかり立てようと誓いましたよ。

メニューのお話。
ラーメン系は学食では頼むもんじゃない、ってのは定説じゃないんだ・・・。

売り切れのお話。
やっぱりとしかいいようがないwww
そして固めの麺を食って腹を壊すと。

ハガキ掲載のお話。
昔ファミ通町内会に載ったことがある、という恥ずかしい暴露話。
ちなみに美味しんぼネタだったんだけど、それを境に美味しんぼネタ頻発。
あのブームの土台を作り上げたのは俺だと今でも思っている。

ダブり購入のお話。
俺の友達に、買ってきて読んで本棚にしまう段階でようやく気付いた馬鹿がいる。

らっきーちゃんねる。
いつにも増して凄い出来だなwww

エンディング。
うわ、こなたまでそっち系こられるともう予想なんてできねぇぇ!
次回はつかさ&みゆきのデュエットソングですかね。
一応ウインク「淋しい熱帯魚」と予想しておきます。



「超ド級」の由来は井崎修五郎のコラムで知りましたw

by supermanchang | 2007-05-28 17:44 | らき☆すた
<< 安田記念 日本ダービー結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧