人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
オープニングなんてものはさ、覚えやすくてナンボだと思うのよ俺は。
それなのにさ、このオープニング曲だけはどうも覚えられん。口ずさめん。
そんなわけで早くも6話目、夏先取りな感じの「らき☆すた」の感想でっす。


暇な引率者のお話。
昔は学校の先生とかって夏はバカンスよろしくウハウハなのかと思ってました。

交通ルールのお話。
居ますよねぇ、無駄に縫うように追い越してガンガン進みまくる車。
僕はそんなに運転に自信があるわけじゃないし、そもそもそんなに急ぎの時がないんだけど、
こっちが特別遅くもないのに追い越されると、ちょっとイラっときます。

運転がヘタクソな人のお話。
これも居ますよねぇ。黒井先生は運転下手そうには見えないけど。
ちなみに僕の車は免許とりたての時にガリガリやって
思い切りへこんだまま直してないので、路上でやたら間隔空けられる時がありますorz
いや、もしかして今現在の運転そのものを見て危惧されているのか?w

某Dのお話。
どうしようもねぇなwww

また運転がヘタクソな人のお話。
こなたが車弱いってのはマジなのかな?
あんまりそういう風には見えないけど。
ちなみに僕は昔はそんなに強い方でもなかったんだけど、
部活で三半規管が鍛えられたのか、今ではそうそう酔いません。

水着のお話。
スク水がエロいのは認める。認めざるを得ない。
でもさ、やっぱ女の子の水着はかわいいのがいいよなー。
ビーチでスク水着られてもどうしようもねっての。

浮き輪のお話。
浮き輪とスク水が合うのは認める。認めざるを得ない。
でもさ、世の中には狙いすぎって言葉があるんだよなー。
そんなにアグレッシブにこられても乗っかれねっての。

すいか割りのお話。
子供の頃一回だけやったことあるけど、
子供の力ではパカっと割れないことが実証されて終わった。
ちなみにかがみが「アニメの見すぎだ」っていってるけど、元ネタ何?

かみ合わない20代女性の会話のお話。
黒井先生のビールの飲み方のおっさんくささつったらないねw

ナンパされない女三人のお話。
ていうか海でナンパっていかにもなシーンだけど、実際見たことは一度もない。
あ、そっか! 海水浴行かないからだ!

よっこいしょういちのお話。
いまどき誰が言うってんだい。

海の家のメニューのお話。
瞬間的にものすごくビールが飲みたくなった。
食い物がいかに大味でB級な感じであろうとも、ビールさえうまけりゃ全部許すよ俺は。

夏のダメージヘアのお話。
最初シャンプーが気に入らないって話だと思った。
なんかさ、こういうところのシャンプーってやたら髪がゴワゴワになんない?

てもて~のお話。
何ソレ?

またかみ合わない20代女性の会話のお話。
黒井先生はA型でゆい姉さんはO型とみた。

風呂場のお約束のお話。
今石鹸置いてる風呂屋ってあるの?
それはともかく実はナンパされたかったかがみん萌へ。

女の子のアッチ方面のお話。
俺的には超グッジョブ。

怪談のお話。
風呂場で1000スパの振り付けの練習してたらいつの間にか熱唱してて
母ちゃんと弟が居る居間まで聞こえてたってことならつい最近あった。

夜中のトイレのお話。
こういう旅行は夜が楽しいよねやっぱり。
あー、つかさみたいな色んな意味でかわいい奴と一夜を共にしたいなぁ(いやらしい

貝殻のお話。
いや美しい。堪能しました。
まあ、台詞はとんちんかんだししっかりオチもついてるしでいつものらきすただけどw

コンプ祭りのお話。
今回は大人しいな。なくてもいいんじゃないかと思うくらい。

部屋掃除のお話。
雑誌とか懐かしの写真とかプリクラとか、ホント大敵だわなw

部屋掃除して出てきた要らないもののお話。
あー、着なくなった服って困るよね。心が痛むから捨てるのは避けたい、みたいな。
というわけで僕もたまに弟に服をあげるのですが、滅多に着てくれないのは何故だw

何でもとっておきたがる人のお話。
うちは五人家族で僕以外全員このタイプ。
おかげで僕の部屋と別の部屋では、ホントにこれが同じ家の中なのか、という感じ。

歯医者のお話。
訪問歯科なんて存在するの!?

らっきーちゃんねる。
まさに縮図。身につまされる。

エンディング。
今週はバレンタインなアレ。
つかさ攻略の鍵は80年代にあると見た。


さて、最後に次回のED超無謀大予想のコーナー。
来週はみゆきでほぼ決まりでしょう。
「本当に歌を良く知らないんですぅ」というコメントをもとに考えましたっ!

みゆき : カーペンターズ「トップ・オブ・ザ・ワールド」

みゆきさんはこういうラインだと思うんだけどなぁ。
ていうか自分がものすごく不毛なことをしているような気がしてきた。



海に行きたくなった。ていうか海に行ってビールを飲みたくなった。

by supermanchang | 2007-05-16 04:16 | らき☆すた
<< Darker than BLA... ヴィクトリアマイル結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧